tvN『車輪のついた家』が、シーズン4の幕開けを予告するティーザー映像を公開。旅を共にする4代目の末っ子、SF9のロウンと、兄ソン・ドンイル、キム・ヒウォンが挨拶した。


トレーラーハウスで旅するtvNの人気リアリティー番組『車輪のついた家』シーズン4が、4代目の末っ子であるSF9のロウンと共にするティーザー予告を公開した。

tvN人気リアリティー番組『車輪のついた家4』に4代目末っ子として出演するSF9のロウン

10月4日、『車輪のついた家4』は公式YouTube(ユーチューブ)チャンネルに、『いよいよシーズン4! 新しい末っ子ロウン合流』というタイトルのティーザー映像を掲載。

映像でロウンは、2人の兄ソン・ドンイルとキム・ヒウォンのコメントに続き、「新しい末っ子ロウンも旅立ちます」と挨拶している。

『車輪のついた家』は、タイヤのついた家(トレーラーハウス)に乗り閑静な所で過ごしながら、大切な人を招待して1日を過ごすリアリティー番組。2020年のシーズン1を皮切りに、全国各地の景色が良く空気の澄んだ場所にゲストを迎え、愉快な笑いとヒーリングを与えてきた。

先立って、ヨ・ジング、イム・シワン、コンミョン(5urprise)が、各シーズンでソン・ドンイル、キム・ヒウォンの末っ子として愛され、ロウンが”4代目の末っ子”として合流した。

ロウンの第一印象について長兄のソン・ドンイルは、「顔がとても明るい」と称賛し、緊張をほぐした。

今回のシーズン4では、”俳優が気になる俳優、俳優が会ってみたい俳優”を招待すると伝えられており、好奇心が高まっている。

ティーザーを見たネチズン(ネットユーザー)は、「新しい末っ子も本当にスラリとしてますね」「末っ子ロウンの登場を首を長くして待ってました」「新しい末っ子のロウンと心強い2人の兄とのケミ(相性)に期待してます」などの反応を見せている。

tvN『車輪のついた家4』は、10月13日の夜8時40分から韓国で初放送される。

(TOPSTAR NEWS ハン・スジ記者 / 翻訳:長谷川朗子)