甘ワンピを大人可愛くカジュアルダウン

秋シフトに「スニーカー」が超優秀!大人女子の正解はコレ おしゃれな人の着こなし6style
(画像=ZOZO、『michill』より引用)

くすみカラーのカーディガンをONして秋先取りムードを加えた白ワンピースコーデ。丸みとボリューム感のあるスニーカーを合わせれば、ワンピの甘さをおさえて大人可愛く仕上がります。黒バッグで大人っぽく引き締めるのもポイントです。

秋シフトに「スニーカー」が超優秀!大人女子の正解はコレ おしゃれな人の着こなし6style
(画像=ZOZO、『michill』より引用)

レトロ可愛いドットワンピースの足元には、デイリーカジュアルな黒スニーカーがばっちりハマります♪

甘めとカジュアルのミックステイストで仕上げると、こなれ感が出ておしゃれの鮮度がぐっとUP。ニットベストをレイヤードした着こなしで、今年らしさもゲットできますよ。

今回は、大人女子におすすめのスニーカーコーデをご紹介しました。

スニーカーは定番だからこそ「とりあえず…」で使ってしまいがちですが、着こなしに工夫をすればおしゃれアイテムとして大活躍!ぜひ毎日コーデの参考にしてみてくださいね。

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア