サブリナ・カーペンター(左)、ディラン・オブライエンサブリナ・カーペンター(左)、ディラン・オブライエン

歌手で女優のサブリナ・カーペンター(23)と俳優ディラン・オブライエン(31)に熱愛説が浮上している。

米JustJaredJrが報じたところによると、サブリナとディランはニューヨークで一緒にいるところを目撃されたそうで、ファンたちは2人は交際しているのではないか?と考えているという。

なんでも、複数のファンはゴシップアカウント「@deuxmoiworld」に2人の目撃情報を寄せており、あるユーザーは2人が一緒に写っている写真を証拠として送ったようだ。

また、別の人物は「サブリナ・カーペンター(と)ディラン・オブライエンがニューヨーク市内でイチャついてた!!!attaboy(カクテルバー)でね」と証言している。

サブリナ・カーペンターといえば昨年、ドラマ「ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル」に出演しているオリヴィア・ロドリゴとジョシュア・バセットとの三角関係説が大きな話題を呼んだが、ジョシュアとの関係にけりをつけ、新たな一歩を踏み出したのだろうか。いずれにせよ、サブリナとディランの今後の動向に注目だ。