沼らせる女の特徴を診断チェック!男を沼らせる沼系女子の性格や行動、LINE傾向は?どんな女性が男を虜にするのでしょうか。彼氏を沼らせる女とは?男を沼らせる方法についても説明します。

男性から溺愛された経験はありますか?自分以外の女性には見向きもせずに、男性から愛されるという存在に憧れる人も多いはずです。今までの恋愛経験の中で男性から溺愛された経験があるなら、貴方も「沼らせる女」かもしれませんよ。

そこで今回は、沼らせる女の特徴をご紹介していきますので、自分自身の言動と比較してください。沼らせる女とは違うとしても、言動を真似ると男性を自分の虜にすることができるかもしれませんね。

沼系女子の意味とは?

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

沼系女子とは、男性の気持ちを手玉にとり、一度ハマったら抜け出せなくさせてしまう女性のことを意味します。

本当の沼のようにどんどん深みにハマってしまい、抜けだすことが難しくなってしまうほどの魅力を持っているのです。一言でいえば、男性を夢中にさせてしまうということでしょうね。

自分が尽くすよりも尽くしてもらうことが多く、お姫様やお嬢様といった扱いを男性からされることが多くなります。中には自分の魅力を最大限に利用して、男性の心を振り回してしまう小悪魔タイプの沼系女子もいるのです。