波動が高いとどうなる?波動の高い人の特徴は?引き寄せ効果がある?波動が高い人の見た目や雰囲気、性格や行動の特徴、波動が高い人と低い人の違い、波動を上げる方法などについて解説します。

自分の波動は高いのか、それとも低いのかを気にしたことがありますか?「運気とは違うの?波動ってなに?」そのように思われる人もいるかもしれませんね。

私たちは何もしなくても波動を発しており、発している波動が高いのか低いのかによって、自分の周りに起きる出来事にも影響が及ぶともいわれているのです。

そこで今回は、波動が高いとどうなるのか・波動が高い人の特徴などをご紹介していきます。

波動とは?

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

波動とは、この世の中に存在する全てのものから固有の放たれている周波数が放たれている周波数のことです。全てのものは素粒子によって形成されており停止することなく動き続けていますので、動くたびに波動を放出しているのです。

スピリチュアル的な言い方をするなら、生命力エネルギーという感覚で捉えても良いでしょう。

また波動は、自分と似た波動と共鳴したり自分に戻ってきたりするともいわれていますね。そして波動には強弱・高低を始めとして色んな種類に分類することができ、プラスとマイナスの波動もあるのです。

波動が高いとどうなる?

生命力エネルギーの活動が活発で繊細な動きをしていると波動が高くなり、恋愛でも仕事でも上手く物事が進むようになります。

波動を放っている本人も活発に行動ができるようになりますから、失敗しても挫折せずに何度もやり直して良い結果を導くことができるのです。

そして高い波動を感じると、自然とやる気が満ち溢れてくるようになり、喜びや自信を持てるようになるともいわれています。大自然は高い波動を放つといわれていますから、自然の中に身を置いたと想像してみてください。

心の中に安心感や居心地の良さを感じ、幸せな気分になりませんか?実際に高い波動に触れると、それを体感して活発に行動ができるようになるのです。

波動の高い人の見た目や雰囲気の特徴10個

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)
(1)健康的な見た目
(2)存在感がある
(3)暖かい雰囲気
(4)オシャレ
(5)清潔感がある
(6)周りの人に安心感を与える
(7)いつも表情が穏やか
(8)姿勢が良い
(9)余裕がある
(10)堂々としている

体の中でエネルギーが活発に活動をしていますから、肌のツヤも良く健康的な体を維持しています。

また波動の高い人は周りの人を不快にさせないように、清潔感にも気を配りオシャレな服装をしている場合が多いです。自分に自信を持って行動をするため、どんな時でも堂々とした雰囲気を出しており、周りの人達に安心感を与えることもあるでしょう。

そして離れた場所からでも存在が分かってしまうほど、存在感があることも特徴になりますね。存在感があるとはいっても悪い意味で目立つのではなく、暖かく穏やかな雰囲気を放っているからこそ、目立ってしまうのです。

余計な力が体に入らずに過ごしていますが、背筋が伸びて姿勢が良い人が多く、姿勢の良さからも目立ってしまうのかもしれません。