天然の魔性の女の特徴を診断チェック!天然の魔性の女性の見た目や性格は?サバサバで執着しない?計画魔性の女の違いは?天然の魔性の女性の落とし方についても解説します。

多くの男性を魅了してしまう女性のことを「魔性の女」と表現をしますが、魔性の女を堕とすには苦労をする男性も多いはずです。

そして中には天然ではなく男性からモテたいために魔性の女を演じている「計画魔性の女」もいますから注意が必要になります。

そこで今回は、天然の魔性の女の特徴や天然と計画魔性の女の違いなどを紹介していきますので、見分ける手段として活用してください。

天然の魔性の女性の特徴15個診断

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)
(1)ミステリアス
(2)自然体で過ごしている
(3)自分の意見をハッキリと主張する
(4)経済的・精神的に自立している
(5)限られた相手にのみ弱さを見せる
(6)自由奔放な性格
(7)器用
(8)色気がにじみ出ている
(9)時々は隙ができる
(10)抜けている部分がある
(11)特別扱いをしない
(12)甘え上手
(13)友達が多い
(14)気配り上手
(15)愚痴や不満をもらさない

天然の魔性の女は自分の全てをさらけ出すことがありませんから、ミステリアスな印象を受ける場合が多く、探究心がキッカケになり惹かれてしまいます。しかし本人はあくまでも自然体で過ごしているだけに過ぎず、決して男性ウケを気にしての言動ではないのです。

経済的にも精神的にも自立している女性が多いため、男性からの評判を気にする必要もありませんから、自分が言いたいことや意見はハッキリと主張する傾向が強いですね。

また基本的には器用な一面がありますから、どんな事柄でもそつなくこなし、周りから信頼をされることも多いでしょう。

しっかり者という印象を与える反面で弱い部分もあり、自分が信頼をできる限られた人には弱さを見せることもあります。

そして男性が惹かれてしまうのは、魔性の女からにじみ出る色気を感じとっているからですよね。普段は何でも器用にこなすことができるのですが、時々男性がつけいる隙を見せることがあり、多くの女性が抜けている部分を持っている傾向もあります。

天然と計画魔性の女の違い

男性に媚びたり人によって態度を変える場合には、天然の魔性の女ではありません。天然の魔性の女は男性や周りの人からの評判を気にして行動をしませんから、媚びることもありませんし誰にでも平等に接するものなのです。

つまり、人によって態度を変えたり男性にだけ媚びるような対応をするのは、天然ではなく計画魔性の女ということですから注意してください。

また、天然の魔性の女は性別に関係なく平等に対応をするため、女性の友達も多くいます。ですから、いつも限られた女友達としかいない場合や、女友達がいないという場合には、女性と男性に対する態度が違うために女性から嫌われているといえるのです。

接する態度の違いや同性の友達の多さなどを確かめれば、天然の魔性の女なのか、それとも計画魔性の女なのかを見分けることができますよ。

魔性の女は天然ボケの一面も?

先ほども触れたように、天然の魔性の女には抜けている部分があるため、天然というイメージを抱くこともあります。普段はしっかり者の女性なのに、ふとした瞬間に天然ボケをしてしまうので、そこが魅力にもなっているのです。

何事も完璧に1人でやってしまう女性では、男性が近寄りがたい印象を抱いてしまうものですが、天然ボケをしている瞬間を目撃することで隙があると感じる場合もあるでしょうね。

少しだけ抜けている部分が男性の庇護欲を刺激することに繋がり、一段と夢中にさせてしまいます。

魔性の女はサバサバで執着しない?

自立している女性ですし自分の意見はハッキリと主張しますから、魔性の女は執着をすることはありません。周りの人からの評判を気にすることはありませんから、自分が思ったことがあればその場でズバッと言うことはありますが、その場限りで終わりなのです。

何度も同じことをネチネチと言い続けたり、後から掘り返すことはしません。元から執着心が強い性格でもありませんから、一般的にはサバサバしている性格といえるでしょう。