竹内涼真は歌も上手い!動画も紹介!

竹内涼真さんは歌が上手く、CMでもその歌声を披露しています。上手く歌うポイントについて、「玉置浩二さんが好きで、音をいっぱい聞いて真似すること」と発言しています。

ドラマ「過保護のカホコ」に出演した際には、こちらの動画で主題歌を口ずさみ、美声だと話題になりました。竹内涼真さんの歌声を1曲フルで聞きたいとの声も多く、この先CDデビューなんて日もあるかもしれませんね♡

竹内涼真のファンクラブは?握手会も大好評!

竹内涼真さん個人のファンクラブは残念ながらありません。ホリプロ公式モバイルサイト「ホリプロスクエア」のメルマガ会員になると「メルマガ会員証明番号」が発行されます。

メルマガ会員特典として「握手会」なども開催されています。目をしっかり合わせて握手をするなど、神対応をしてくれるそうです♡ 頭をポンポンをしてもらった人もいるとか。

2016年12月には「ハグ会」も行われ、1500名ものファンとハグをしました。ファンイベントによく来る人のことは覚えているそうですよ。

メルマガ会員限定ページよりDVDなどを購入することで、特典がつくこともあるようです♪

竹内涼真の今後の活躍にも注目!

竹内涼真さんは、2020年1月から放送予定のドラマ「テセウスの船」で主演を務めることが決まっています。殺人犯の息子という難しい役柄ですが、どのような演技が見られるのか楽しみですね。

これからも竹内涼真さんの活躍に注目していきましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!