【旦那がかわいい】紹介エピソード③天然?とっても無邪気な彼

絶対私だけにしか見せない姿!これを見ちゃうと愛おしくて仕方なくなります。

~紹介エピソード~
B子さんの旦那さまは天然?
起きて服を着替えるときも、トイレに行くときも、何かにつけ自分で適当に歌詞を作ってでたらめなメロディで歌いだす。
しかも、その歌詞が謎すぎて解読不能。

「う〇こ、う〇こ、かわいいう〇こ~♪」

なんてこれはいい方。
聞いててバカだなぁと思いつつ、ちょっとかわいいと思ってしまう自分もいるので私もバカだなぁと思っています。
絶対人には見せない姿だろうから、余計胸キュンなのかも。

外ではクールな旦那さまが謎の行動をする姿は苦笑してしまうかも。
うちの旦那はバカだと思いつつ、胸キュンしている妻の姿がこれまたかわいいエピソードです。

これだけ妻の前でガードをおろしてくれているんだと思うと、嬉しいと思う妻の気持ちもわかりますね。

【旦那がかわいい】紹介エピソード④寝姿が私の癒し

C子さんの紹介エピソードは旦那さまのかわいい寝姿。

~紹介エピソード~
旦那は寝相が悪い。
一緒に寝ていると蹴られることもしょっちゅうで、「もう!」と蹴られたところをさすりながら起きることもしばしば。
でも、そんな時、口半開きでスヤスヤ眠っている顔を見ると「スキー」っていう気持ちがこみ上げてきます!

眠い旦那に迷惑がられながらもくっついてつい、ちょっかいかけちゃう!

旦那さまのことが好きな妻の気持ちが伝わってきますね。
素敵なご夫婦。

寝姿って一番無防備な姿なので、大好きな人の寝姿に胸キュンする女性は多いのではないでしょうか?
子供がいる人の中には、子供とそっくりな寝相で2人が並んでいるところを見て胸キュンしています!という意見もありました。
子供が生まれてからも旦那様に胸キュンするかわいい妻。

こんな夫婦になりたいですね。

【旦那がかわいい】紹介エピソード⑤すぐくっついてくる

~紹介エピソード~

家にいるときにすぐにくっついてくる旦那さま。
家事をしていても、なんだか意味もなく近くにいるし(手伝わないのに)退屈してくると袖を引っ張ったり、髪の毛をいじって来たり。

いつもくっついてきて子犬のようなうちの夫。
時々ウザイ時もあるけど、でもこれがなくなると寂しいなぁ。やっぱりかわいい!

というのは結婚5年目の女性。

いつも近くにいて、事あるごとにくっついてくる旦那さまがかわいい!と思うのは納得です。
愛されているんだろうなぁ...と想像してしまいます。

こんなにくっついてくるなら、浮気も心配しないし、愛されている実感がすごいですよね、きっと。
愛されてるって実感があれば、夫を可愛いと思うのも当然かも。

【旦那がかわいい】紹介エピソード⑥子供をかわいがる

子供をかわいがる夫を見て「かわいい」と思うのは幸せな表れですね。
絵にかいたような家庭で素敵です。

~紹介エピソード~
娘を可愛いかわいいと言って離さない夫。
仕事から帰ってきて娘が寝ているのに、ちょっかいをかけて起こしてしまうのには辟易してしまいますが、それでも娘にデレデレする顔はかわいい!

あぁ、この人と結婚してよかったなぁ

と思ってしまいます。
「彼氏は作っちゃダメだよー」と真剣に娘に言っている夫の姿は滑稽で「バカだなぁ」と思うけど、かわいい夫です。

こんな結婚生活エピソードを語ってくれたのは3歳の娘さんがいる女性。
なんだかかわいい旦那さまですね。
子供を可愛がってくれる夫がやっぱり一番!

子供ができてからも、旦那さまを可愛いと思える妻も素敵です!