尻に敷かれる男性の特徴⑫女性主導の方が楽

尻に敷かれる男性の中には、女性に主導権を握らせた方が楽だと考える人もいるようです。

こういう男性は、女性にぐいぐいと引っ張ってもらいたいと思っています。 そんな女性の後ろを3歩下がってついていく大和撫子のような魂を持った尻に敷かれる男性も少なくありません。

こんな尻に敷かれる男性と結婚する嫁の心理

自分が主導権を握りたいと思っている女性であれば、こういうタイプの男性と結婚すると自分の思うように生活することができるので、とても魅力的と言えます。

そもそも、女性に主導権を握ってもらいたいと思っているので、それが原因でケンカなどになることは少なさそうです。

尻に敷かれる男性の特徴⑬自分から謝ることが多い

自分が悪くもないのに、とにかく「ごめん」と謝る癖のある男性も尻に敷かれる傾向にあります。

その場を丸くおさめておきたいと思っているのでついつい自分から謝ってしまうのです。 そのため、女性側からしてみると「男性側がいつも悪い」と誤解してしまうことにもなりかねません。

こんな尻に敷かれる男性と結婚する嫁の心理

こういう男性と結婚すると、何か悪い事が起きる度に謝られるので「悪いのは男性側だ」と女性側は勘違いしてしまう可能性があります。

もしかすると、女性側が浮気をして100%悪いにも関わらず、なぜか男性側が謝る・・・なんてこともあるかもしれません。

そのため、男性に対して愛想を尽かしてしまうことも考えられます。 もしかすると、女性側の方から先に愛が冷めてしまうかもしれないですね。

尻に敷かれる男性の特徴とは?(まとめ)

ここまで、女性の尻に敷かれる男性の特徴についてまとめてきました。

これを見て、女性の尻に敷かれる男性は魅力的だと思いましたか? そして、あなたが今お付き合いしている男性は、この中にどのくらい当てはまりましたか?

尻に敷かれる男性の特徴!!そんな男子と結婚すべき?
(画像=『lovely』より引用)

女性の尻に敷かれる男性は、自分でそれを楽しんでいる人もいれば、仕方なく無理やり女性に合わせている人もいます。

「この人は尻に敷けるかも!」と思っても、あまり調子に乗らずにきちんと相手の意見を聞くことや相手の立場を尊重してあげることはとても大事なポイントです。

あなたも尻に敷きやすい男性を見つけて幸せな毎日を手に入れられると良いですね。

尻に敷かれる男性の特徴!!そんな男子と結婚すべき?
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!