彼氏持ち女性がデートをOKする心理⑦男性からちやほやされたい

彼氏持ち女性がほかの男性からのデートにOKする心理として、中には複数の男性からちやほやされたいという心理を持っている女性もいます。
彼氏がいれば十分♡と言うのが、一般的な女性ですが、モテたい、ちやほやされたいという願望が強い女性は、そうであるということを実感したいがためにいろんな男性とデートしたがるのです。

このパターンの女性は、自分からお誘いこそはしないものの、相手の男性がデートに誘ってくれるようにさりげなく誘導してきたり、雰囲気を作ってきます。
割と肉食系の女性に多いパターンですね。

彼氏持ち女性でも意外とデートOKの女性が多い!

いかがでしょうか?
7つの彼氏持ちの女性の心理を紹介させていただきましたが、けっこう多岐にわたっていろいろな心理がありますよね。
つまり、ある特定のタイプの女性が、彼氏持ちでもほかの男性とデートするというわけではなくて、いろんなタイプの女性が、それぞれの心理によって、彼氏持ちでありながらもほかの男性からのデートをOKするということなのです。

ただ、これらすべての「彼氏持ちだけどほかの男性とのデートもOK」と言う女性が、デートをしてくれる=略奪愛が可能かどうかということはまた別問題です。
この7つのパターンの心理の中でも、略奪愛が可能なタイプと、略奪愛が不可能なタイプがあります。
これらの心理を把握しておくことで、デートにOKをもらったことでぬか喜びをせず、しっかりとそのあとに略奪愛につなげることが出来るのかという準備が出来ると思います。
是非参考にしてくださいね。

彼氏持ち女性とのデートを成功させて略奪愛は可能?!

では、彼氏持ち女性とのデートを成功させて、略奪愛をするにはどうしたらいいのでしょうか?
彼氏持ち女性で略奪愛が可能なタイプは、先ほど紹介した女性の心理の中でも、①~⑤に当てはまる女性です。
①~⑤の心理に当てはまる女性の場合は、落とすのは意外と簡単です。
⑥、⑦に関しては、他の男性とデートはしても今の彼氏と別れるつもりはさらさらないパターンが多いため、略奪愛をするのはかなり難しいといえます。

ここからは、上記の①~⑤の心理に当てはまる女性を落とす、略奪愛を成功させる方法を紹介させていただきます。
略奪愛は、普通の恋愛と違って、あなたと付き合わなくても女性は本命の彼氏と言う帰る場所がありますから、やみくもにアタックしても落とすことはできません。
しっかりと計画的に誘うこと、彼女の心理を踏まえた方法を取ることが大切です。
彼氏持ちの女性とのデートを成功させ、本気で落とすつもりであれば、以下の7つの方法を実践してみてください。

彼氏持ち女性とのデートを成功させる方法①聞き手に回る

彼氏持ち女性とのデートを成功させる方法として、まず第一に「聞き手に回ること」ということが挙げられます。
彼氏持ちでありながら、ほかの男性とデートをするということは、今の彼氏に不満を持っていたり、寂しい気持ちを持っているという女性である可能性が非常に高いです。
そのため、誰にも言えない心に秘めた悩みや闇の部分を抱えているのです。

あなたが上手に聞き手に回り、誰にも言えない彼女の悩みをうまく聞き出し、理解してあげたり、共感してあげることで、あなたはその女性にとっての唯一無二の存在になることが出来ます。
「こんなに本音で話せた人は初めて」「ここまでわかってくれる人はこの人しかいない」と思ってもらえたら、略奪愛は成功します。
そうなるように、彼女の聞き手に回りとにかく話をうまく聞いてあげましょう。