世の中には、彼氏持ちなのにほかの男性とデートをする女性がいますよね。
誘う男性側からしても、彼氏持ちなのにどうしてデートを受け入れてくれるのか、略奪愛は可能なのか、謎なことでしょう。
今回は、そんな女性の心理をまとめました。

彼氏持ちなのにどうしてデートOKするの?

彼氏持ちの女性なのに、デートに誘ったら案外OKしてくれた…そんな経験をしたことがある男性も少なくないのではないでしょうか。
また、彼氏持ちの女性も、デートに誘われて絶対に誰からの誘いも断るといいきれますか?
実は、意外と彼氏持ちでも、ほかの男性からデートの誘いにOKを出す女性は多くいます。

では、そんな彼氏持ち女性たちは言ったいどんなことを考えているのでしょうか?
また、誘う男性が特に気になる、奪略愛は可能なのかどうか、落とすにはどうしたらいいのかその方法も知りたいですよね。
今回は、それら、彼氏持ち女性たちに関することをまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

彼氏持ち女性がデートをOKする心理とは?

まずは彼氏持ち女性がほかの男性からの誘いにOKを出す心理を紹介させていただきます。
どの心理状態で彼氏以外の男性からの誘いにOKをしているかは人それぞれですが、デート誘う時にこういった心理のパターンがあるということを知っておけば、誘うタイミングも取りやすくなりますよね。

また、相手の彼氏持ちの女性の心理によって、略奪愛や落とすことが可能かどうかも全く違います。
彼氏持ち女性のその時の状況や心理によって、略奪愛が可能かどうか、落とすことが出来るのかということもしっかりと見極めていきたいところですね。
まずは、彼氏持ち女性がほかの男性からのデートにOKする心理を7つ紹介させていただきます。

彼氏持ち女性がデートをOKする心理①彼氏に不満がある

彼氏持ち女性がほかの男性からのデートにOKをする心理として、彼氏に不満があるということが挙げられます。
今の彼氏に不満があり、新しい彼氏を探している状態だったり、彼氏への仕返しと言ったところでほかの男性とデートするのです。

この場合、もし今の彼氏よりも確実に自分を愛してくれて幸せにしてくれる男性が出てきたら、その人と付き合ってもいいかな…なんて出会いを探しているパターンもあります。
彼氏への不満が大きければ大きいほど、略奪愛が出来る可能性も高くなりますし、女性もそれなりに本気で新しい彼氏候補を探すようになるため、比較的略奪愛が容易なタイプですね。

彼氏持ち女性がデートをOKする心理②寂しさ紛らわせ

彼氏持ち女性がほかの男性からのデートにOKをだす心理として、「寂しさを紛らわせるため」ということも挙げられます。
寂しがりな女性で、忙しい男性と付き合っている場合などはなかなか会うことが出来ず、寂しい思いをしている女性もいると思います。
その寂しい思いを紛らわせるために、ほかの男性とデートしてその時だけでも寂しい気持ちを払拭しているのです。

寂しいだけなら女友達とあそべばいいのに…と思うかもしれませんが、女性の中には「男の寂しさは、男にしか埋められない」と考えている女性も多くいます。
つまり、彼氏に会えなくて寂しいという気持ちは、女友達では埋めることが出来ず、それを埋めることが出来るのは、彼氏以外の男性でしかないのです。
そういったパターンの女性は、寂しさを紛らわせるために、彼氏以外の男性からの誘いにもOKを出す傾向にあります。