彼女ができる前兆でどんなことが起きる?スピリチュアルな現象とは?元カノと別れてからなかなか新しい彼女ができない、初めての彼女ができない、そんな男性にこれから紹介する前兆が起きていたら、彼女ができる兆しかもしれません。

幸運の訪れを知らせる前兆があるように、恋愛面での幸運を知らせる前兆もあることを知っていますか?

恋愛面での幸運といえば「彼氏や彼女ができること!」ですよね。そしてできることなら、運命の相手との出会いをしたいと思う人が多いでしょう。

そこで今回はスピリチュアル的な視点から、彼女ができる前兆についてご紹介していきます。運命の相手との出会いが自分の身に起きた場合には、見逃さないようにしてください。

彼女ができる前兆サイン15個

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

1. イメージを変えたくなる

新しい自分に生まれ変わるために、外見などのイメージを変えたいと思うようになります。近づいている出会いに備えて、相手に好印象を抱いてもらえる自分になろうとするのです。

自覚がないとしても潜在意識や魂のレベルでは出会いを察知しており、運命の相手が好きなイメージも、縁が強ければ把握していますからね。第一印象から自分に好感を抱いてもらえるように、相手の好みに合わせた自分に生まれ変わろうとするのです。

2. 周りの環境が変わる

運命の出会いが近づいているときには、自分が生活をしている周りの環境が変わることがあります。仕事や引っ越しなどが原因で環境が変わり、影響を受けた運気も変わりますので、出会いが訪れるのです。

また運命の相手との出会いが訪れる時期じゃない場合でも、周りの環境が変われば人間関係も変わるものですよね。

新しく出会った人の中に恋愛に発展する相手がいたり、その人との出会いに繋げてくれる存在の人がいる場合もあるでしょう。

3. 食の好みが変わる

苦手だった物を美味しく感じたり、好物だった物が欲しくないと思うようになります。彼女ができる前には魂が活性化しますので、その影響で食の好みが変わることがあるのです。

また魂レベルで縁がある相手の場合には、自分との共通点が多いといわれていますから、食の好みも同じである可能性が高いでしょう。相手の好みに近づけるために、今までは苦手だった物も美味しく感じるようになるのかもしれませんね。

4. ポジティブになる

何も嬉しいことがなくても、ポジティブで楽しい時間を過ごすようになります。潜在意識では幸せが訪れることを察知していますから、その時が訪れることが楽しくて仕方ないのでしょう。

今までは不幸だと思っていた出来事でもポジティブに捉えるようになり、周りの人からも明るくなったといわれることもあるのです。そして楽しく過ごしていることで男性としての魅力もアップして、出会った相手に第一印象から好意を抱いてもらえるようにしています。

5. 愛用品が無くなる

運命の人との出会いをする前には、自分が大切にしていた愛用品が無くなることがあります。愛用品が無くなるのは悲しいことですが、その先に待ち受ける幸せのためには必要な出来事だと捉えられているのです。

クローゼットなどでも、スペースが空いていないと新しい物を収納することができませんよね。それと同じで、幸せを掴むためのスペースが空いていなかったために、愛用品を無くすことでスペースを空けただけなのです。

6. 緑色が気になる

幸せが訪れる前には自然と緑色が目につき、気になってしまうことがあります。潜在意識で自分に幸せが訪れることを察知していますから、幸せの象徴である緑色を気にすることで自覚を促しているのです。

緑色は幸せの象徴や生命力を表す色といわれており、健康で魅力的な男性は緑色のオーラを放っているともいわれていますからね。幸せが近づいていると潜在意識が教えてくれていますから、緑色のアイテムなどを取り入れるのもアリですよ。

7. 疎遠になっている人から連絡がくる

運命の出会いが近づいている時期には、疎遠になっている人から数年ぶりに連絡がくるようになります。縁がある人との出会いを運んでくれる役割を担っていたり、連絡をくれた相手が縁がある人である場合もあるでしょう。

一度疎遠になったのに連絡があるのは、縁が完全に切れていない証拠でもあり、再び縁を強く結ぶ相手だということなのです。そして連絡をくれたのが女性であれば、より運命の相手である可能性が高くなりますね。

8. 偶然が増える

幸せな出会いが近い時期には、偶然の出来事が何度も起きるようになります。同じ男性との偶然が重なる場合には、その人が彼女との出会いを運んでくれる存在である可能性が高いのです。

そして同じ女性との偶然が重なった場合には、彼女になる人や縁を結んでくれる存在の人でしょうね。

また何度も偶然に出会うことがあると、自然とお互いに意識をしますから、魂が偶然を引き起こしていることもあります。

9. 就寝前に特定の女性が浮かぶ

就寝前には自分の感情が素直になっていますから、縁がある特定の女性が自然と頭に浮かぶことがあります。潜在意識では縁があることを察知していますから、それを認識させるために浮かばせているのです。

すでに出会っていても、自分が好意がある・縁があるということを自覚していなければ、何も始まりません。

ですからそれを自覚させるために、顔が浮かんだりしてしまいます。何度も女性が浮かぶことで認識をして、やがて意識をするようになるでしょう。