実際に使ってみました!

付録史上最高レベルの品質…!細部まで計算しつくされたこだわりバッグができちゃった!
(画像=『michill』より引用)

私が職場に持って行く荷物を実際に入れてみました!

13インチのノートパソコン、B6ノート、モバイルバッテリー、スマホ、お財布、ハンカチ、ワイヤレスイヤホン、メイクポーチ、ペンケース、折りたたみ傘を実際に入れてみると…

付録史上最高レベルの品質…!細部まで計算しつくされたこだわりバッグができちゃった!
(画像=『michill』より引用)

こんなにスッキリ!まだまだたくさん入りそうです。

持ち手の長さがちょうどいい

横長でこれくらいのサイズ感のトートバッグって、持ち手が少し短くて肩にかけづらかった経験、ありませんか?

付録史上最高レベルの品質…!細部まで計算しつくされたこだわりバッグができちゃった!
(画像=『michill』より引用)

このバッグは持ち手の長さが54cmもあり、肩にかけた時にとっても楽なんです!たっぷり入る収納力なのに、肩にかけると体になじんで持ちやすい、絶妙なバランスを計算して作られています。

また、他の付録バッグでは見ない、バッグの脇の縫い合わせが2重になっていたり、持ち手の縫い目も2重ラインがあり、とにかく丈夫にしっかり作られています。

今回は『内田彩仍さんと作った 白のキャンバストートバッグBOOK』の付録トートバッグをご紹介しました。

付録としては高めのお値段…ですが、細部までこだわって作られているので普通に買ったら1万円超えてもおかしくないクオリティ。

何度も洗えてずっと使えることを考えると、きっとこのお値段も納得できます。縫製もほんとうにしっかりしてるんですよ!

気になった方は書店、または Amazonや楽天などのネット書店にてチェックしてみてくださいね!


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア