嫉妬されるときに運気を上げる対処法5個

嫉妬されているときに、運気を上げるためにはいったい何をすればいいのでしょうか。ここからはそのようなときの対処法を紹介していきます。

1. 人間関係を変える

波動が上がったことで嫉妬されるようになったのであれば、その人たちと仲良くする必要はありません。なんとか仲良くするために頑張ったとしても、すでに波動がまったく違う人間になっているため、関係が元通りになることはないでしょう。

そのようなときは、思い切って人間関係を変えたほうがいいです。これまでの人間関係は断ち、同じレベルの波動を持つ人と仲良くしてください。そうすることで運気も上がっていきます。

2. 嫉妬していると理解する

周囲の人たちから仲間外れにされたり、嫌がらせを受けたりすれば、なぜこんなことになってしまったのかと思うことになりますよね。その原因を考えたり、自分が悪いのかもしれないと思ってしまったりする人もいます。

しかしそれは嫉妬以外の何者でもありません。そのため、自分を責める必要はないのです。それが嫉妬であることを理解し、自分に自信を持つことが運気を上げるために大切なこととなるため、ただの嫉妬であることを理解しましょう。

3. 環境を変える

嫉妬をする人たちと一緒にいても、運気は良くなりません。そしてそのような人たちが、今まで仲良かった友人であったり、職場の同僚であったりすることもあるでしょう。このようなときは、環境を変えたほうがいいです。

引っ越しをしたり、転職をしたりして、新しい環境でまた新たな人間関係を作るのです。こうすることで嫉妬する人たちと離れ、あなたの波動と合う人たちと仲良くなれるため、運気も良くなります。

4. 自分を高めることに集中する

嫉妬されるようになると、周囲の人のことばかり考えてしまいますよね。しかしその人たちと向き合っても時間の無駄です。そのようなことをするくらいであれば、自分を高めることに集中しましょう。

自分自身と向き合い、さらに波動を高めることに集中するのです。そのようにして波動を高めていければ、運気も上がっていきます。

5. 直感に従う

波動が上がり、周囲から嫉妬されたときは直感に従って行動しましょう。何をすればいいかわからなくなってしまうものですが、波動が高い人は自然と波動が高い人を引き寄せるものです。

そのため、直感に従って行動することで、同じレベルの人と自然に出会うことができます。そうなればこれまでの人間関係を捨てて、新しく出会った人たちとの人間関係を築けるようになるため、運気も上がっていきます。

まとめ

波動が上がって嫉妬されたとしても、自然と新しい人間関係ができるものです。その相手は波動が上がったあなたと同じくらい、波動が強い相手ですので、良い刺激を受けられるでしょう。

それによりあなた自身もさらに成長できるため、これまでの人間関係には固執しないほうがいいです。

提供・Spicomi



【こちらの記事も読まれています】
目の形の種類の名前25個で診断!性格・運勢[人相占い]
結婚を決断できない男の理由10個!覚悟できない男性
男性の好き避け行動あるある20個!職場・重症化したら?
手が綺麗な女性の特徴10個!性格・美人・モテる・芸能人
ダイエットの停滞期を抜ける前兆と方法7選!期間は長い?