TheBusの旅、おすすめの3路線

【8月22日~期間限定】ハワイの「TheBus」が5日間無料に!おすすめのバス路線もご紹介
(画像=『LaniLani』より引用)

旅行中の移動手段としてTheBusはとってもおすすめ! リーズナブルなだけでなく、ハワイのローカルな空気を肌で感じられる経験ができるからです。 ここで、おすすめの路線をご紹介します。

22番

別名「ビーチバス」ともいわれる、ワイキキからシーライフパークまでをつなぐ路線です。 海沿いを走るので眺めが最高! カハラモールやハナウマ湾の近くなど、多くの観光スポットに止まるので利用しやすいでしょう。

52番

アラモアナセンターからノースショア、ハレイワまで行ける路線です。 始発から終点までは片道2時間弱! まる1日バスの旅を楽しみたい方におすすめです。

57番

アラモアナセンターからカイルア、シーライフパークまで行くルートです。 カイルア探索を楽しみたい方が多く利用しています。 この57番を乗りこなせるようになると、あなたはもうTheBus上級者かも!

ホノルル市の本会議で可決されることで、TheBus5日間無料の実施が決まります。 バスの利用者が増えて渋滞が緩和すると、少しでもストレスフリーに移動ができるようになりますね。 次のハワイ旅は、TheBusの移動もぜひ取り入れてみてください!


提供・LaniLani

【こちらの記事もおすすめ】
思わず共感する40代独身女性あるある
100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
旅行のお土産、いくらが適切?
あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選