自宅で過ごす時間が長い今、気分だけでもハワイに行ってみませんか?
自分だけの理想のプランを考えるだけで、ウキウキワクワクしてきます♪

妄想なので、場所や時間を気にしなくてもOK!
今回は、私が考えた妄想ハワイプランをご紹介するので、参考にしてみてください。

妄想ハワイのルールを作ろう

まずは、妄想ハワイを楽しむために簡単なルールを作ります。

  • 細かいことは考えない!予算は無限で、バスの待ち時間や職場へのお土産は一切ナシ!
  • クローズしてしまったお店や、これからオープンするお店などにも行ける!
  • できるだけリアルにプランを立てる! やってみたいことや行きたい場所を、本当にハワイを旅行するかのように計画していきます。
    イメージするだけでなく、実際にメモなどに書いていくことで、よりリアルに楽しめますよ!

    それでは、私の考えたプランをご紹介します♪

    こんな妄想ハワイプランはいかが?

お腹と気持ちを満たす

ハワイに到着後、ホテルのチェックインまでの時間に「KCCファーマーズマーケット」に行きます。

爽やかなジンジャーレモネードを飲めば、身体も頭もスッキリして時差ぼけも解消。
人気のピザや焼きトウモロコシなども、お腹いっぱい食べ、夕方はロミロミマッサージで癒しの時間を過ごします。

これで明日からアクティブに過ごす準備は完了です!

オアフ島西海岸で長期滞在

参照:@disneyaulani

オアフ島西海岸は、次のハワイ旅行でぜひ行きたい場所です。

今回は西海岸を、ハワイ初の高速鉄道である「HART」に乗って旅します。
HARTは2020年10月から一部の運行が始まり、全ルートの運行は2025年を予定しています。

しかし妄想ハワイなので、今からでもHARTに乗っちゃいましょう!
アラモアナから鉄道に乗り、カリヒやパールリッジで下車して、ショッピングやグルメを楽しみます。

その後はコオリナへ行き、宿泊は「アウラニ・リゾート&スパ・コオリナ」。
リゾート内を満喫するまで延泊し、ディズニーのキャラクターたちに会ったり、イベントやショッピングを楽しんだりと、心行くまで滞在したいです。