ツインレイ男性の頭の中は?どんなことを考えている?ツインレイ男性の女性への思いは?本音や気持ちを言わない?本気になったときの行動や付き合い方についても解説します。

ツインレイ男性とツインレイ女性は、お互いに思いを言葉にしなくても何でも分かり合える間柄ですよね。しかし出会ったばかりの頃はそうもいかず、ツインレイ男性が何を考えているのかわからないこともあります。

そこでこの記事では、ツインレイの男性の頭の中を紹介していきます。

ツインレイ男性の頭の中7個

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)
(1)ツインレイ女性のことが大好き
(2)ツインレイ女性に嫌われたくない
(3)自分のことだけを愛して欲しい
(4)自分に自信がない
(5)ツインレイ女性に幸せになって欲しい
(6)出会えたことを奇跡だと思っている
(7)誰よりも大切に思っている

ツインレイ男性はとにかくツインレイ女性のことが大好きです。ツインレイ女性のことを世界一愛していますし、絶対にツインレイ女性に嫌われたくないとも思っています。しかし自分に自信がないところもあるため、それをなかなか言葉にはしてくれないのです。

また、ツインレイ男性はあまりにもツインレイ女性のことが好き過ぎて、独占したいという気持ちもあります。それは強い独占欲で、嫉妬心を生み出してしまうほど強いものです。

しかしその嫉妬心や独占欲がバレてしまえば、ツインレイ女性に嫌われてしまうとも思っています。だからこそ自分の気持ちをなかなか言葉にしてくれないのです。

ツインレイ男性の女性への思い

ツインレイ男性はツインレイ女性のことが大好きです。これまで出会った誰よりもツインレイ女性のことを好きになりますし、一途に愛し続けます。この人こそが運命の相手だと自覚しているため、最大の愛情を持っているのです。

ツインレイ女性のことを誰よりも大切にしたいとも思っていますし、幸せになって欲しいとも思っています。しかし、愛しているがあまり、ツインレイ女性に嫌われたくないという思いも強く持っているのです。

そのため、ツインレイ女性に極力嫌われないように、自分を良く見せようとしたり、本音を言えなかったりするところもあります。とはいえ、やはり誰よりも深い愛情を持ってくれているため、ツインレイ女性は人生の中で一番の愛情を受け取ることになるでしょう。

ツインレイ男性は気持ちを言わない?

ツインレイ男性は出会って、まだ二人が付き合っていないときは積極的にアプローチをします。その際には、自分の気持ちを女性にぶつけて、なんとか好きになってもらおうとするものです。

しかしいざ付き合うと、自分の気持ちをなかなか言えなくなってしまうものです。これはけっして愛情がなくなったわけでも、釣った魚に餌をやらないタイプだからというわけでもありません。あまりにもツインレイ女性のことが好き過ぎるからです。

強い愛情によってツインレイ女性に嫌われたくないという思いを強くした結果、自分のダメな部分を女性の前で出さないようにします。ツインレイ男性は独占欲が強い部分があるため、それがバレて嫌われることを恐れているのです。

そのため、愛情を言葉にしなくなりますが、好きな気持ちは付き合う前と同じように持っています。