スリムなのにオンナらしい、そんな理想的な体型を長年キープしている人を見かけると、「普段何を食べてるんだろう?」と気になるもの。そこで今回は、子役出身で映画、ドラマと活躍が目覚ましい若手女優キム・セロンが公表したダイエットメニューを紹介します。その内容は「ストイックすぎる!」「だからそんなに痩せているのか…」と大きな話題を呼ぶものでした。

|驚きのストイック過ぎるダイエットメニューとは?

キム・セロンが自身のインスタライブでファンからの質問に答える形で明かしたダイエット中の1日のメニュー。その驚きの内容がこちら。ダイエット中は朝食は取らないようで、昼食からスタートしています。

【昼食】牛肉:100g、雑穀米:130g、レタス:100g、トマト:100g

【間食】ゆで卵:2個、バナナ:1本

【夕食】鶏胸肉:100g、レタス:100g、さつまいも:1本、トマト:100g

【間食】ゆで卵(白身のみ):3個

間食も入れて、1日4回食事をとっていますが、タンパク質を積極的に摂り、白米やパンといった白い炭水化物は排除して「雑穀米」や「さつまいも」で代用しています。そして、1食だけは「好きなものを食べてOK」としているのだとか。3日くらいはこのメニューで頑張れそうですが、ダイエット期間中に継続して続けられるかというと…ちょっと辛いものがありそうです。さらに、このメニューの上で「週に3日は運動をしている」と語っています。