|運動は“定期的に続けられる内容”にする

運動は週3〜4日程度行っているというサラ。内容については「これをやるっていうのは決まっていない」そうで、その日の体調や気分によって、カーディオ、レジスランストレーニング、ウエイトトレーニング、ピラティスなど色々なものから少しずつチョイスしていることを明かしています。

また、有酸素運動ばかりで脂肪がごっそり落ちてしまったり、ウエイトトレーニングだけで筋肉がモリモリついてしまったりを避けるために、「様々なタイプの運動をバランス良く行う」ことも理想の体型を手に入れるために心がけているそうです。

このように無理なく減量を叶え、理想の体型を叶えるためには、食事も運動も“バランスが大事”ということ。実際、今回紹介したポイントを真似するだけでも、無理のないダイエットが叶うはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。


提供・beauty news tokyo(美容もファッションも!“キレイ”を愉しむニュース&話題を毎日配信)



【こちらの記事も読まれています】
減量成功で体重54kg→47kgに。痩せやすい体質に変わる【1ヶ月ダイエット】
ウエストに付いた贅肉スッキリ。毎日1分【お腹周りをほっそりさせる】簡単習慣
続けるほど太ももが細く。1日1セット【骨盤を整えつつ細脚に導く】簡単習慣
太りやすい体質なら必読。食べることが好きでも【体型&体重キープ】を叶えるコツ
半年でB⇒Fカップを実現!! 美乳研究家・MACO先生の【育乳の秘訣】って?