ユニリーバ・ジャパン「ラックス スーパーリッチ」CM

2003年から2004年にかけてLUXスーパーリッチのCMにも出演していますよ。ナタリー・ポートマンが剣で戦うところがかっこいいCMですね。ダメージを許さないというのが伝わってきます。

ナタリー・ポートマンのCMと言えば、LUXだという人も少なくありません。最後にニコっと笑うところがまた最高に素敵ですよ!

LUXにはもう1種類ナタリー・ポートマンが出演しているものがあります。非常にシンプルなメイクとヘアで登場するのですが、とにかく可愛いですね。

LUXのCMには、他の女優さんも出演しているのですが、どうしてもナタリー・ポートマンのイメージが強いですよね。それぐらいこのCMにハマっていましたよ。

森永乳業「マウントレーニア」CM

森永乳業のマウントレーニアは、長年人気があるカフェラテですね。「私を幸せにする」と日本語で言っているのが嬉しいと思いませんか?

2002年~2003年に放送されたCMなので、ちょうど「スターウォーズ」のときですね。アミダラ女王のナタリー・ポートマンも美しかったですが、このCMのナタリー・ポートマンも最強です。

髪の毛がロングじゃないところが新鮮でもありましたよね。

ポールマッカートニーのMVにジョニーデップと出演!

ポール・マッカートニーのMVになんとジョニーデップと共演していますよ。このMVは、どこをとっても豪華すぎるのではないでしょうか。

「My Valentine」

ポールマッカートニーの美しくてとても聴き心地の良い歌を歌っているのですが、その歌詞をナタリー・ポートマンとジョニーデップが手話で語りあうというものです。

白黒のMVでとてもシンプルなのですが、メッセージも伝わってきますし何よりも美しさがありますよ。ギターを抱えて手話をするジョニー・デップもかっこいいですね。

ちなみに、ナタリー・ポートマンはリリー・ローズ・デップと「プラネタリウム」で共演しています。リリーじゃジョニー・デップの娘ですよ。

「Dance Tonight」

このMVには、ナタリー・ポートマンが透けて見えていますよね。これは、ゴーストの役だったのです。実は、ナタリー・ポートマンを起用することができたのは、ポール・マッカートニーの娘のステラ・マッカートニーがいたからといいます。

ナタリー・ポートマンは動物愛護の精神を強く持っているため、色んなブランドに声をかけられても毛皮を着たくないとの理由で断っているのです。

しかし、ステラ・マッカートニーは革を使わない靴などを作っている人物です。その靴をナタリー・ポートマンが買いにくるというのです。そのため、ポール・マッカートニーは自分のMVにナタリー・ポートマンを起用できたという裏話があるのですよ!

ナタリーポートマンの今後の活動から目が離せない!

ナタリー・ポートマンは、2019年現在で38歳です。アベンジャーズなどに出演し、その美貌を今もキープし続けていますよね。また日本のCMにも出演してほしいですが、いつまでも美しいナタリー・ポートマンからは目が離せません。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!