運命線にある一発逆転線

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

一発逆転線が運命線と組み合わさるものを指します。この場合、運命的な出来事があり運勢が大好転するとされます。物凄い苦労を強いられても、突如として状況が変化し大きな成功がつかめたりします。

仕事面での一発逆転が多くなり、低迷していた営業成績が急激に上がり高く評価されたりします。仕事で何らかの大きな失敗をしたとしても、それをバネにして大きな飛躍ができるかもしれません。嫌な上司が転勤となり、思う存分力が発揮できる環境になることも考えられます。

運命線が悪い意味合いを持つとしても、最悪の状況は避けることができ大事に至らないはずです。運命線のどのあたりで一発逆転線が組み合わさっているかで、逆転の時期などが読み取れます。掌の真ん中辺りを35才から40才とするのが目安です。

結婚線にある一発逆転線

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

一発逆転線が結婚線と組み合わさるものを指します。この場合、恋愛や結婚に関わることで、一発逆転の状況になるとされます。

なかなか恋愛・結婚相手に恵まれず苦労していたのに、急に理想の相手に巡り会えたりします。結婚を猛反対されていたのに、何らかの出来事をきっかけに許され祝福されることも考えられます。

既に恋愛関係にある場合、関係が危ぶまれている状況から、互いの良さを再発見して、一気に良好な関係が築けたりもします。

結婚をしている場合は、夫婦の行き違いが多くなり夫婦生活がギスギスしていたとしても、状況が一気に好転する可能性が高まります。また玉の輿線にもなっているので、結婚をきっかけに裕福になれ、お金の苦労も減るはずです。

まとめ:苦境から脱せる手相

現状を打開して一気に運勢を好転させるのが一発逆転線です。これが見られれば、近い将来に状況が一変して運勢が切り開かれます。

この手相は宝くじとの相性が良く、宝くじ購入にチャンスを示し高額当選が期待できます。結婚線にある場合は、恋愛や結婚に関わる何らかの一発逆転があり、運命線にあると運勢が大好転し仕事で飛躍できます。苦境から脱する光明が見出せる手相です。

提供・Spicomi



【こちらの記事も読まれています】
目の形の種類の名前25個で診断!性格・運勢[人相占い]
結婚を決断できない男の理由10個!覚悟できない男性
男性の好き避け行動あるある20個!職場・重症化したら?
手が綺麗な女性の特徴10個!性格・美人・モテる・芸能人
ダイエットの停滞期を抜ける前兆と方法7選!期間は長い?