大ヒット映画『グレイテスト・ショーマン』で再ブレイクしたザック・エフロン。そんなザック・エフロンはこれまでに数々の美女と浮名を流したモテ男なんです。今回はそんなザック・エフロンの歴代彼女、現在の彼女、イケメンの弟について紹介します!

歌もうまいイケメン俳優!ザックエフロンのプロフィール

名前:ザック・エフロン
生年月日:1987年10月18日
出身地:カリフォルニア州サンルイスオビスポ
身長:173cm

ザック・エフロンは幼少期から子役として活動していて、大人気ドラマ『ER緊急救命室』にも出演しています。

俳優として転機が訪れたのは2006年。ドラマ『ハイスクールミュージカル』で主人公のトロイ・ボルトンを好演し、世界的なブレイクを果たしました。

『ハイスクールミュージカル』シリーズで活躍した後、『一枚のめぐり逢い』などの作品で大人の男を演じるようになって子役から脱皮します。

そして2018年に公開され大ヒットを記録した『グレイテスト・ショーマン』でフィリップ・カーライル役を熱演し、再ブレイクを果たしました。

ザック・エフロンの歴代彼女まとめ!

ハリウッドきってのモテ男であるザック・エフロン。これまでにヴァネッサ・ハジェンズ、アシュレイ・ティスデイル、アレクサンドラ・ダダリオなど数々の美女と浮き名を流してきました。

ここからはモテ男ザック・エフロンの熱愛の噂、歴代の彼女について紹介していきます♪

ザック・エフロンの彼女1:ヴァネッサ・ハジェンズ

まずはじめに紹介するのは『ハイスクールミュージカル』でヒロインを演じたヴァネッサ・ハジェンズです。2人は『ハイスクールミュージカル』での共演がきっかけで交際をスタートしました。

ヴァネッサ・ハジェンズによると2人はオーディションの時から惹かれ合っていたそうです♡またドラマが大ブレイクして環境が一変したそうですが、ザック・エフロンと一緒にいたからこそ落ち着いていられたとコメントしており、最高の関係だったようです。

『ハイスクールミュージカル』の人気カップルということでファンからも人気がありましたが、5年間の交際の後、2010年に破局しています。

残念ながら破局してしまいましたが、破局後も親しい友人なんだとか。素敵な関係ですね♪

ザック・エフロンの彼女2:アシュレイ・ティスデイル

2011年には『ハイスクールミュージカル』で共演したアシュレイ・ティスデイルとマリブのビーチで楽しそうに遊んでいるところをパパラッチされています。パパラッチされた2人は水着姿でかなり密着していたため熱愛が噂されました。

アシュレイ・ティスデイルはヴァネッサ・ハジェンズと友人関係なので、友人の元彼と交際スタートかと言われました。しかしあくまで親友の1人のようで、密着するほど仲良しということみたいです。

2人は付き合っていませんでしたが、『ハイスクールミュージカル』の共演者がドラマの終了後も仲良くいるところを見ると嬉しくなりますね♪

ザック・エフロンの彼女3:アレクサンドラ・ダダリオ

2018年には『ベイウォッチ』で恋人役を演じたアレクサンドラ・ダダリオとの交際を報じられています。

交際が報じられたのは一緒に買い物に出掛けたり、誕生日会で抱き合ってツーショットを撮ったりするなど親密な関係が目撃されているからです。

美男美女でかなりお似合いですが、アレクサンドラ・ダダリオがインタビューでザック・エフロンとは友人関係だと断言しています。それにしてもアメリカは友人同士でも距離感が近くて驚きますね。

ザック・エフロンの彼女4:サミ・ミロ

2014年頃にはサミ・ミロとも交際していました。サミ・ミロは業界人ではなくビジネスウーマンです。2014年にデートしているところをパパラッチされ、2015年にインタビューでサミ・ミロが交際を認めました。

2人は野球観戦する姿をパパラッチされ、インスタグラムにツーショットが頻繁に投稿されるなどラブラブな様子でした。しかし2016年に破局しています。

破局した原因は2人とも多忙で、遠距離だったからのようです。好感度が高く人気のカップルだったので悲しむファンが多く見られました。

ザック・エフロンの彼女5:リリー・コリンズ

『1枚のめぐり逢い』で共演したリリー・コリンズとも交際していました。2012年にディズニーデートをしているところを目撃され、熱愛が報じられています。

その後、わずか3ヶ月で破局したと報じられましたが、復縁したようで、映画館デートを楽しむ姿がパパラッチされています。

どうやらザック・エフロンが薬物&アルコール依存症だったため、リリー・コリンズにサポートしてもらっていたようですよ。

結局、2人はまたすぐに破局したようですが、2019年にNetflixで公開された映画で再共演し、仲良くレッドカーペットで歩いているので関係は良好のようです。

ザック・エフロンの彼女6:ミシェル・ロドリゲス

ザック・エフロンは、『S.W.A.T』、『バイオハザード』などに出演したアクション女優のミシェル・ロドリゲスとも交際していました。

2014年にイタリアのリゾート地で人目をはばからずキスをするなどイチャイチャしているところをパパラッチされています。

しかし2人はわずか2ヶ月でスピード破局したそうです。破局の原因は修復できないほどの喧嘩だったとか。

ザック・エフロンは破局後もミシェル・ロドリゲスに未練があったようですが、復縁は叶わなかったようです。