ヒョナが8枚目のミニアルバム『Nabillera』の発売記念カムバックショーを行い、タイトル曲『Nabillera』のステージを初公開した。カムバックショーでヒョナは、圧倒的なビジュアルとパフォーマンスで強烈な印象を残した。(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

ヒョナがカムバックショーと共に、華やかなカムバックを知らせた。

ヒョナ 1年6カ月ぶりのソロカムバック‥新曲「Nabillera」は’見る音楽’
(画像=8thミニアルバム『Nabillera』をリリースし、カムバックショーを行ったヒョナ、TOPSTAR NEWSより引用)

7月20日午後、ヒョナの公式YouTube(ユーチューブ)チャンネルには、8枚目のミニアルバム『Nabillera』の発売記念カムバックショーと共に、タイトル曲『Nabillera』のステージが初公開された。

『I’m Not Cool』以降、ソロとしては1年6カ月ぶりにカムバックしたヒョナは、「ファンのみなさんに会いたかったです。いくつか曲を準備していたら、時間があっという間に過ぎました。アルバム1つひとつ、私の手が届かなかったところはありません」とし、「みなさんの心の中に優雅に飛んでいき、痕跡を残したいという私の抱負を込めました。ステージの上で骨が砕けるほどダンスを踊って、刻み付けたいです」という特別な感想を明かした。