Netflix(ネットフリックス)オリジナルシリーズ『再婚ゲーム(原題:ブラックの花嫁)』が、世界中で人気だ。『再婚ゲーム』は、アジア圏の多くの国で5位以内となり、計32カ国で10位圏内という高い順位を記録した。(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

Netflix(ネットフリックス)オリジナルシリーズ『再婚ゲーム(原題:ブラックの花嫁)』が、世界中の視聴者を魅了している。

キム・ヒソン 出演 Netflix「再婚ゲーム」32カ国でトップ10にランクイン
(画像=Netflixオリジナルシリーズ『再婚ゲーム』に出演しているキム・ヒソン(左)とチョン・ユジン。、TOPSTAR NEWSより引用)

OTT視聴率集計サイトのフリックスパトロール(FlixPatrol)によると、『再婚ゲーム』は、7月19日付の順位で、日本1位、シンガポールとインドネシア3位、タイとベトナム、マレーシアで4位を記録した。

本作は、アジア圏の多くの国で5位以内に名を連ね、計32カ国で10位圏内という高い順位を記録した。またブラジル、ドミニカ共和国、ベネズエラ、メキシコなど、中南米の国でも高い人気を集めている。韓国では公開直後、着実に2位を走っている。