フォトジェニックで表情豊かな11本の小道

なかでも10本目のポーコレと11本目のプナニはフォトジェニックで絵葉書のような景色が目の前に広がります!

ただし、カイルアビーチパーク側から最も遠く、一番奥にある小道なので、ここでレンタサイクルを借りて行くのがおすすめです。

また、実はこの小道、潮の満ち引きも関係してきますが、ビーチにアクセスできる小道は4本目のモクマヌから7本目のクアリマまでとなっています。
他の小道は突き当たると海、又はすぐに波打ち際になっていてビーチに出ることができません。

初めてラニカイビーチに行かれる方は1本目のアララからビーチにアクセスしようとするかもしれませんが、道の先がいきなり海になっているので訪れるときは気を付けてくださいね。

ビーチや海の景色だけでなく、海岸にアクセスする小道までもがフォトジェニックなラニカイビーチは、まさに天国の海。
ハワイ旅行でこのビーチに出かけたなら、景色が美しいビーチの魅力を余すところなく堪能してくださいね。

ラニカイビーチ/Lanikai Beach
住所:    Kailua, HI 96734, USA
電話番号:    1-888-261-7997
営業時間:    随時
定休日:    不定休
URL:    http://www.kailuachamber.com/beaches

提供・LaniLani

【こちらの記事もおすすめ】
思わず共感する40代独身女性あるある
100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
旅行のお土産、いくらが適切?
あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選