ツインレイが復縁するきっかけ

ツインレイが復縁するきっかけは、ランナーの側に起こることが多いです。チェイサーと離れてしばらく時間が経つと、ランナーは自分自身を見つめ直します。

ツインレイから離れていったのは、結局のところ自分に自信がなかったことが原因だと気づき、ツインレイへの愛情をもう一度取り戻すことになるのです。

そしてやはり自分にはツインレイしかいないと思い直し、連絡をすることになります。そのため、ランナーのきっかけは心変わりしたとき、チェイサーのきっかけはランナーから連絡が来たときとなるのです。

ツインレイの復縁後

ツインレイは復縁後、統合までの道を歩んでいくことになります。サイレント期間が終わる直前には魂の覚醒が始まり、魂は統合できるレベルにまで大きく成長することになるでしょう。

この頃には二人の魂の繋がりはさらに強いものとなっていくため、相手の考えや感情が言葉にしなくてもわかるようになったり、離れていても常に一緒にいるような感覚を感じたりします。

しかし統合前には大きな闇が現れることになります。この闇は人生の中でも最大の不幸と呼べるもので、これを二人で力を合わせて乗り越えていくことになるのです。そしてそれを乗り越えたら、いよいよツインレイと統合することになります。

ツインレイと復縁する方法5個

(1)自立する
(2)自信を持つ
(3)新しいことにチャレンジする
(4)ツインレイのことを想う
(5)エゴを手放す

ツインレイと復縁するためには、自分自身の魂を成長させる必要があります。チェイサーの場合、ツインレイへの依存心があるため、それを手放し、自立心を持つことが大切です。一人でも生きていけるような強い心を持つことを意識しておきましょう。

ランナーの場合、自分に自信を持つことが大切です。チェイサーのもとから離れていったのは結局のところ、自分に自信がなかったからだと認めることが大切なこととなります。

また、ツインレイ同士は別れたとしても、魂同士は繋がり合っています。あなたがツインレイのことを想えば、相手もあなたのことを想うことになるのです。そのため、毎日ツインレイのことを想うことで、復縁を引き寄せることができます。

まとめ

ツインレイの復縁の前兆について解説してきましたが、復縁するためには自分自身を大きく成長させなければなりません。

何も成長しなければ、いくらツインレイでもそのまま別れてしまうこともあります。価値観を変え、自己中心的な思考を捨てることが大切なこととなるため、意識しておきましょう。

提供・Spicomi



【こちらの記事も読まれています】
目の形の種類の名前25個で診断!性格・運勢[人相占い]
結婚を決断できない男の理由10個!覚悟できない男性
男性の好き避け行動あるある20個!職場・重症化したら?
手が綺麗な女性の特徴10個!性格・美人・モテる・芸能人
ダイエットの停滞期を抜ける前兆と方法7選!期間は長い?