つまらないコーデになりがち!「黒スキニー」を大人可愛く着こなす

NGコーデ

着こなしで損してるかも…!黒パンツのやりがちNG&垢抜けOKコーデを徹底比較!
(画像=『michill』より引用)

黒パンツと言えば、やっぱりスキニーデニムは外せないですよね!春夏は足首が見えるアンクル丈を選ぶと、自然と抜け感が出て足元から涼しさがアップします。

どんなコーデにも合わせやすい黒スキニーだからこそ、プレーンな白シャツ合わせで間違いない…と思いますが、単調な着こなしになりやすいので、トップス選びは慎重に!

OKコーデ

着こなしで損してるかも…!黒パンツのやりがちNG&垢抜けOKコーデを徹底比較!
(画像=『michill』より引用)

ヘルシーな抜け感が出る白のタンクトップを合わせて、夏らしいモノトーンスタイルに。ざっくり感が可愛いカーディガンを合わせてあげると、おしゃれなだけでなく冷房&日差し対策にもなっておすすめです。

大き目のカーディガンを合わせるときは、あえて少し肩を抜いたスタイルで大人っぽく決めてみて。

今回は、黒パンツのNG&OKコーデをご紹介しました。

夏もやっぱり、黒パンツはオトナ女子のおしゃれで頼りになる存在です。ぜひOKな着こなしで活用してみてくださいね。

記事協力:kim_maiko/liho


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア