ライトワーカーと生年月日の関係は?ライトワーカーの役割や使命、生年月日が28の場合、ライトワーカーの特徴などについて説明します。

ライトワーカーといえば、人々を救うために地球に転生してきた存在のことですよね。ライトワーカーはあなたの近くにいるかもしれませんし、あなた自身がライトワーカーかもしれません。しかしそれをどう見極めれば良いかわからないですよね。

そこでこの記事では、ライトワーカーと生年月日の関係やライトワーカーの特徴などについて解説していきます。

ライトワーカーの意味とは?

ライトワーカーとは、人々を救うために地球に転生してきた人のことを言います。光の仕事人とも呼ばれますが、地球の人々を良い方向に導いたり、苦しむ人々を救ったりすることを使命としている人のことです。

ライトワーカー自身は自分がライトワーカーだと自覚しているわけではありませんが、使命を達成しなければならないという思いが、潜在意識の中にあることが多いです。

そのため、自然と人々を救うような活動をしたり、人のためになるような仕事に就いたりすることになります。

ライトワーカーの役割や使命

ライトワーカーの使命は、地球に住む人々を救うことです。様々な事情によって生活が苦しい状況にあったり、人として間違った道に進んでしまったりする人も世の中にはいますよね。

そのような人々の生活を救ったり、間違った道を歩まないように正しい道筋を示してあげたりすることがライトワーカーの役割となるのです。

そのやり方としては様々で、ボランティアのようなことをして直接人々の助けになるという場合もあれば、人のためになるような商品を開発して販売していくというように、それを仕事とする場合もあります。

また、スピリチュアルな考えを広める仕事をしたり、カウンセラーのような仕事をしながら人々の苦しみを和らげていくような人もいます。

ライトワーカーと生年月日の関係

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

ライトワーカーと生年月日の関係ですが、ライトワーカーだからといって何月に生まれるというような関係性はありません。何月何日に生まれた人だからライトワーカーという見分け方はできないのです。

しかし、ライトワーカーと生年月日には何の関係もないというわけではありません。ライトワーカーはこの世界で多くの人々を救うことを使命としていますが、その使命と生年月日には関係がある場合があります。

誕生月や誕生日によって、その人が何が得意かということや、どのような運に恵まれているのかということは違うものです。ライトワーカーは使命を自分の才能を使って達成していくものですので、生年月日によって自分が何をして使命を達成していくべきかを判断できる場合があります。

そのため、自分の生年月日を調べてみて、自分に何が向いているのかを把握しておくと良いでしょう。将来的にその能力を使って、事業を起こしたり、多くの人々にメッセージを発信したりするようになるかもしれません。