人を惹きつける手相とは?人を惹きつける人には手のひらにどんな線や模様が現れているのでしょうか。人を惹きつける魅力的で特別な人の手相の特徴を説明します。

人に好かれる人や人を惹きつける人は、どこか人当たりが良く一緒に居て安心があります。これは手相にも反映されやすく、このような人たちに現れるとされる特有の手相がいくつかあります。

これがあれば、容易に人を魅了することができるわけです。気持ちにどこか優しさがあれば、現れるとも言われています。

それでは、この人を惹きつける手相について詳しく解説していきます。

人を惹きつける手相8選

1. 切れ切れの感情線

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

感情線が点線のように途切れ途切れになっているものを指します。この場合、性格的な優しさがあり、人を惹きつける魅力を持つとされます。

いろいろな仕草が異性の関心を引きやすい傾向にあるようです。感受性が強く、相手の気持ちに寄り添うことができます。

喜怒哀楽が激しめで気分にムラがあるのですが、人が支えてあげなければという気持ちになり、チャームポイントになったりします。対人関係は良好で、人のつながりによって数多くの幸せがつかめます。

2. 太く長い太陽線

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

太い太陽線が感情線を横切る程長いものを指します。この場合、人気運や成功運、金運が高まり周囲に人が寄って来やすいとされます。言動が人に好かれやすく、ちょっと嫌味っぽいことを言われても、それほど気にならなかったりします。

異性を惹きつける何らかの魅力があり、モテることになります。自分では実感がなくても、何かと幸せに恵まれた人生となります。また一緒に居るとお金も増えそうな感じがして集って来る人もいるようです。

3. 金星帯

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

人差し指と中指の間から薬指と小指の間を半円状につなぐ線を指します。これがある場合、感受性が豊かで、人を惹きつけることに優れているとされます。

どこか官能的な魅力を持ち、異性を魅了します。異性に対する関心も高く、かなりモテることになります。現状に色気が乏しいとしても、少し磨くだけで異性から注目されます。

美的センスにも長けているので、美術やファッションの分野で活躍が期待できます。二重金星帯になっていると、より一層意味合いが強まります。

4. フィッシュが周りにある太陽線

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

フィッシュは魚紋とも呼ばれ、魚のような形で囲まれた線で、これが太陽線の周りにあるものを指します。

この場合、様々な良い出会いがあるとされます。人気や人に好かれることに関わるラッキーな出来事が近い将来に起こるはずです。意中の異性から告白される可能性も非常に高くなります。

異性の視線を集める魅力が漂いモテるとされます。恋愛のみならず、何らかの人を惹きつける魅力が漂うので好感度が高くなります。対人関係は良好です。