みなさん、韓国の国民食をみなさんご存知ですか?わたし韓国好きなのに国民食知らなくて・・(笑)このクリスピーチキン食べてこれが国民食なんて最高やん♡って思うほど美味しいのです!!カリカリでサクっと食べ応えがある、やみつきな味わいと食感です!

チメク?!

韓国の国民食,クリスピーチキン
撮影日:2021年6月(画像=JOERAより引用)

CHOA CHICKEN(チョアチキン)
デリバリーでオーダしました!!!
まさにチョアチキンパーティです♡♡
わーい!おうちでワイワイできるのはいいですね!

韓国の国民食,クリスピーチキン
(画像=JOERAより引用)

オープン!!!!!
きゃ〜♡これはテンション上がりますね!
なんとクリスピーチキンをオーダーすると
コーラと大根酢が付いてくる
サービスしていてコーラゲット♡♡

韓国の国民食,クリスピーチキン
(画像=JOERAより引用)

1種類ずつ取り分けてみました!!
ハーフサイズ1408円
フルサイズ2508円
かなりボリューミでフルサイズで
シェアするのもいいですよ♡

サイドメニューも◎

韓国の国民食,クリスピーチキン
(画像=JOERAより引用)

カニ身入りキンパ 4個入り580円
韓国料理といえばキンパ♡
カニ身入りなんて贅沢すぎるよね!!!

韓国の国民食,クリスピーチキン
(画像=JOERAより引用)

チキム 102円
大根の酢漬けでサービスでついてきます!
単品でも注文できます。
さっぱりしていてお口直しに最適です◎

韓国の国民食,クリスピーチキン
(画像=JOERAより引用)
韓国の国民食,クリスピーチキン
(画像=JOERAより引用)

スノーチーズボール 3個入り418円
もちもち食感がやみつきなチーズボール♡
中にはとろけるチーズが入っているので
チンして食べるのがおすすめです〜!!