夏はショートパンツやスカートなど、脚を見せる洋服を着る機会が多くなりますよね。
そこで気になるのが脚のたるみや太さ・・・
冬の間は隠せていたけど、もうそろそろ隠せない時期に。
今回はそんな悩める女性たちにおすすめの脚痩せが叶う”サンダル”をご紹介します!
履くことで効果があるので、とくに美容師さんやショップ店員さんなど立っていることの多い立ち仕事の方におすすめです◎

お仕事中に脚痩せ♡

スリムゾーンシェイプトングサンダル
(画像=JOERAより引用)

そろそろ夏到来!!夏になると気になるのがたるみや冬の間に蓄積したお肉・・・
夏になったら肌をみせる機会が増えるので、身体を引き締めたいですよね!
筋トレや運動もいいですが、とっても簡単にエクササイズができるサンダルを見つけたので、ご紹介します。
その名も「スリムゾーンシェイプトングサンダル」!!
イメージとしては健康サンダルのように、履くだけで効果が得られるというもの。
しかし健康サンダルとしては、おしゃれで日常で履けそうですよね。

履くだけでエクササイズ!!

スリムゾーンシェイプトングサンダル
(画像=JOERAより引用)

履くだけでエクササイズができる秘密は、このアウトソール。
サンダルの裏に凸凹と突起があり、履いて歩くとこの凸凹が普段使わない筋肉を刺激してくれるんです。
歩いて試験をした結果、カロリー消費量が22%もアップしたという事実もあります。
これなら辛い運動や筋トレが苦手な方も気軽に挑戦できますよ!

美脚効果も◎

スリムゾーンシェイプトングサンダル
(画像=JOERAより引用)

サンダルはエクササイズができるだけでなく、履いた際の美脚効果も考えられています。
後ろのヒールは6cm、前は2.5cmのヒールがあり、高低差は3.5cm。
そのためあるきやすくもスラリと美脚に見せてくれるんです。