今後の展望について教えてください

「働く女性をターゲットにした商品ですが、『単身の男性にもこそ是非食べてもらいたい!』と、思っております。

普段、料理はしないのですが、実際に週末『海と大地のデリ』のみを食べて過ごしました。

『海と大地のデリ』は、簡単に作れて美味しくいただけます。あくまでも個人的な感想ですが、体が軽くなった気がしました。本当に体に優しく、手軽に美味しく食べられるなと、商品の良さを改めて実感しました。

『海と大地のデリ』をもっと多くの方に食べてもらい、グラムビューティークの顔になるようなブランドにしたい!それを実現するために、商品ラインアップを増やし、多くのファンを増やしていきたいです!」(佐藤さん)

取材を終えて

ライターも実際に「海と大地のデリ」を食べて、補食にも主食にもなり、手軽に食べることができると実感しました。

トレーニングで体を酷使するアスリートや、忙しくて食事も不規則になりがちなコーポレートアスリートにも是非食べてもらいたい商品です。

また、試合の遠征先や海外出張で何かと困るのが食事。そんな時に体に優しく美味しいものが手軽に食べられるとホッとします。

頑張りたい時にこそ、家庭の優しさを感じるものが食べられることはとても貴重です。そんな時に、「海と大地のデリ」があると便利だと思いました。

今年はラグビーのワールドカップ、2020年には東京オリンピック、そして2021年には関西でワールドマスターズゲームズ(国際マスターズゲームズ協会が4年ごとに主宰する、概ね30歳以上のスポーツ愛好者であれば誰もが参加できる生涯スポーツの国際総合競技大会)が開催されます。

昨今、スポーツを通じた健康増進を図る目標をスポーツ庁が掲げるなど、健康に対する意識が高まっています。

キャンプ・アウトドアスポーツ等、友達や家族とスポーツをする機会が増える季節です。「海と大地のデリ」からは、「自然の恵みを食べる場所や食べ方はお好みで!」そんなメッセージを感じられました。

提供・Vegewel(ヴィーガン・グルテンフリー・オーガニックなど、あなたの食のライフスタイルに合わせて検索できるレストランガイド)

【こちらの記事もおすすめ】
思わず共感する40代独身女性あるある
100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
旅行のお土産、いくらが適切?
あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選