夏を迎えると、レモンスイーツが一気に増えてきますよね♡
私も柑橘系が大好きなので、ついつい手に取ってしまいます。
そんななかファミマで見つけたレモンスイーツが、とっても大満足のお味だったのでシェアします!!

絶対美味しい味の組み合わせ♡

バタービスケットサンド
(画像=JOERAより引用)

購入したのが「バタービスケットサンド」のレモン味です!!
ファミマの冷蔵のスイーツコーナーで発見しました。
ちなみにお値段は税込で228円。

私が惹かれたのが「瀬戸内産レモンのピール入りレアチーズクリーム」の文字♡
レモンピールも好きだし、レモンの風味がしっかりするレアチーズケーキも大好きなんです!!
どんな味がするのか、レアチーズケーキに近いのか気になりますっ!

クリームのぶ厚さたまらん♡

バタービスケットサンド
(画像=JOERAより引用)

開封してみると、中のクリームが潰れたり崩れたりしないように、わざわざプラスチックのプレートが巻きつけてありました。
ファミマスイーツのホスピタリティを感じます♡

バタービスケットサンド
(画像=JOERAより引用)

プレートを外すと、かなり分厚いバタービスケットサンドです♡
直径は約5.5cmほど。けっこうずっしりとしていますよ。
とっても爽やかなレモンとチーズの香りがして、この時点でレベルの高さが伺えます♪
見てわかる通り、クリームの分厚さがすごい!!

測ってみるとクリームだけでも1.5cm以上あります…♡
しかも横からもレモンピールの姿が確認できて、味に期待がふくらみます!!
それではいただきまーす!