堀江由衣は枕営業をしていた…!?

トップ声優として活躍する堀江由衣さん。過去に枕営業が噂になったことがありました。発端は、堀江由衣さんが所属している事務所の元社長が逮捕されたことにあります。

当時社長だった松田咲實さんは、オーディションの際に女子高生に対してわいせつな行為をしていたことが発覚。堀江由衣さんにもわいせつな行為に及んでいたのではないかとファンが思ったのではないでしょうか。堀江由衣さん自身は、枕営業疑惑を認めてはいません。

堀江由衣さんは声優デビュー後にすぐに売れたことも、枕営業の噂につながった理由の一つかもしれません。声優は下積み時代を経て仕事を獲得する傾向があります。ただ、堀江由衣さんは、声優としての技術力、そして可愛らしいルックスを兼ね備えており、下積みなしで異例のブレークを果たしたのです。

堀江由衣と田村ゆかりは不仲…!?

田村ゆかりさんは人気アイドル声優です。堀江由衣さんと田村ゆかりさんは「やまとなでしこ」というユニットを組んでいたことがありました。そんな二人ですが、どちらも売れっ子の声優であることから、不仲説がささやかれることもあります。

ただ、2人の関係をリサーチしてみると、互いの実家に遊びに行ったり、互いの誕生日にプレゼントをおくったりしているため、良好な関係の可能性が高いと考えられます。

40を過ぎても可愛い堀江由衣、現在は音楽活動も熱い!

堀江由衣さんは40代を過ぎているとは思えないほど可愛らしいですよね。現在は声優業とともに、音楽活動にも力を入れています。ここでは、堀江由衣さんの最近の音楽活動について解説していきます。

2019年7月10日、4年ぶりに10thアルバムを発売!

2019年7月10日、4年ぶりに10thアルバムを発売することが決定しました。「文学少女の歌集」というタイトルで、「Stay With Me」や「アシンメトリー」、新曲「春夏秋冬」を含む全12曲が収録されています。

7年ぶりにライブツアーも!

2012年開催の「堀江由衣をめぐる冒険III~Secret Mission Tour~」以来で、約7年ぶりになるライブツアーが開催されるようです。

堀江由衣さんのパワフルな歌声を生で聞きたいファンも多いでしょうし、気になる人はライブへ行ってみてはいかがでしょうか。

堀江由衣の今後も楽しみ♡

トップ声優として走り続ける堀江由衣さん。アニメを演じる声の演技力はレベルが高く、その世界観に引き込まれる人もたくさんいます。

現在は結婚していないようですが、堀江由衣さんの可愛らしいルックスに惚れる男性も少なくないでしょう。これからも堀江由衣さんの恋愛事情や芸能活動からは目が離せません♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!