毎月定番のマイリトルボックス中身公開&レビュー。
5月ボックスは夏に向けた美白アイテムがたくさん詰まっていました♡
今話題のあのブランドからSNSで話題のヘアケアアイテムまで!?
本当に欲しかったものが毎回入っているので、ボックスを開けるのにワクワクしてしまいます!!
それでは中身を詳しくご紹介していきましょう。

My Little Box(マイリトルボックス)

My Little Box
(画像=JOERAより引用)

「My Little Box(マイリトルボックス)」は、パリ発コスメのサブスクブランド。
毎月中身はサプライズで最近話題のコスメやオリジナル雑貨、ファッション小物が届きます。
お値段はひと月3,350円。この価格で5〜6個ほどのアイテムが入っているので、絶対元がとれるんです!!
お得すぎてやらない理由がない、おすすめすぎるサブスクです♡

5月ボックスの中身を大公開&レビュー

My Little Box
(画像=JOERAより引用)

5月ボックスは「ICÔNES」がテーマ。
ICÔNESとはフランス語で”憧れ”の存在を意味するのだそう。
5月は憧れの人を目指して、ファッションやコスメを楽しもう!というボックスです。

今回はコスメ3点、ファッション雑貨2点が入っていました。
とくにコスメは夏に向けた美肌ケアアイテムが多く入っていましたよ♡

athletia(アスレティア)

My Little Box
(画像=JOERAより引用)

「athletia(アスレティア)」は、アクティブに生きる人の美しさをサポートするスキンケア & ライフスタイルブランド。
そんな今話題のブランドの9製品から1点と、3商品のサンプルが入っていました。

わたしのボックスに入っていたのは「スキンプロテクション UVジェル 50」。
紫外線からお肌を守ってくれるジェルタイプの日焼け止めです。
これ、使ってみるとベタつかないのに潤いもあるんです◎
軽やかなつけ心地で伸びもよく、これから気持ちよく日焼け止めを使うことができそうです!