毎週コストコで散財している、コストコ大好き女子です。
コストコは、お菓子だって大容量!海外のめずらしいお菓子も多いので、見ているだけでも楽しいんですよ♪
今回は、可愛くて美味しい、スイスのお菓子をご紹介します。

缶が可愛い♡ スイスのチョコウエハース

コストコ,スイスのお菓子
(画像=JOERAより引用)

それがこちらの「カーギ スイスチョコレートウエハース アソート缶」です。
赤と白を基調にした、アルプスの風景がスイスらしい、素敵なデザインのパッケージ。しかもこれ、紙箱じゃなくて、大きくてしっかりとした缶なんです!
缶入りのお菓子って、なんだかワクワクしませんか?
袋入りよりも、特別感があるような気がするし、お菓子を食べ終わった後に、缶を何に使おうかな〜と考えるのも楽しいですよね。

コストコ,スイスのお菓子
(画像=JOERAより引用)

中には、ミニサイズのチョコレートウエハースがぎっしり〜!400g、約62個入りです。
価格は1,838円(税込)ですが、たまたま400円オフのセールをしていたので、迷わず購入しました♪
可愛い缶と、こんなにたっぷりのウエハースでこのお値段なら、むしろ安いぐらい!?♡

コストコ,スイスのお菓子
(画像=JOERAより引用)

ウエハースは、「ダーク」「クラシック」「ヘーゼルナッツ」の3種類。
ビターとミルクにくわえて、ヨーロッパのチョコレートに多いヘーゼルナッツまでラインナップされているなんて〜♡
3つの味を無限ループで食べてしまう罠に陥るのが、今から目に見えてるわ…(泣笑)。