紀文食品,糖質ゼロ麺,麻辣まぜそば風
(画像=JOERAより引用)

タレと麺を一緒にトレイに入れて、レンジで2分。
とっても簡単なので、一人暮らしの方や忙しい方にもオススメです。

トレイがついていると、お皿洗いの必要がなく嬉しいですよね!

紀文食品,糖質ゼロ麺,麻辣まぜそば風
(画像=JOERAより引用)

以前よりも進化していて驚き!!
こんにゃく特有の匂いが前までありましたが、その匂いも全然感じない!

そして、麻辣なだけあって舌が痺れる本格的味わい!辛さは全然ないので、辛いものが得意でない方も楽しみやすいと思います。麺もこんにゃく感がなく、低糖質食品ということを忘れるレベルで楽しめました!

特製のタレがとにかく美味しすぎて色んな料理に使いたいと思うレベルでした。

美味しくヘルシーに!

今回は、紀文食品さんから発売の「麻辣まぜそば風」をご紹介しました。以前から糖質ゼロ麺シリーズは購入していましたが、よりレベルアップして美味しくなっていて感動しました。麻辣まぜそば風は、舌が痺れる本格的な味わいで、低糖質な商品と思えないクオリティでした。ダイエット頑張りたいけど、食事が我慢できないなんて方も満足いただけること間違いなしの商品です!

提供・JOERA/ジョエラ


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ