カンロの「ピュレグミ」といえば、みんな大好きなお菓子の定番ですが…なんと可愛いリングになって登場します!

子供も大人も欲しくなっちゃうと、販売前から既に SNSで話題になっています。

筆者もこれはぜひ手に入れたい〜!!!

細部まで再現♡

今年で発売 20 周年を迎え幅広い世代に愛されている「ピュレグミ」。この商品は「ピュレグミ」の形をそのままを再現し、グミのモチーフを指につけて楽しめるリングです。

「ピュレグミ」のおいしさの秘密である『すっぱいパウダー』も忠実にこだわり、見た目は本物そっくり!

また、リングのサイズは調整可能なため、子供から大人まで自分の指に合わせて装着することができます♪

Ringcolle! ピュレグミ リングコレクション
(画像=JOERAより引用)

さらに、リングを入れることができる「ピュレグミ」のパッケージを再現した袋も付いています。

リングを指につけるだけではなく、パッケージと共にお部屋のちょっとしたスペースに飾っても楽しめそうですね♪

ラインアップ

Ringcolle! ピュレグミ リングコレクション
(画像=JOERAより引用)

種類は「ピュレグミ レモン」、「ピュレグミ グレープ」、「ピュレグミ マスカット」、「ピュレリング」、「ピュレグミプレミアム みかん」、 「シークレット」の全 6 種です。

全部可愛いので、どれが出るのかワクワクしちゃいますね♪

また、シークレットについてですが、ネットの予想では画像1枚目に写っている「星形」なのでは…という説が濃厚みたいです。

もしそうなら、「ピュレグミ」への愛を感じられる細かいこだわりですね♪

ピュレグミの星形はたまにしか入ってないレアな形なので、ゲットしたいファンも多いはず…!