好意の度合いが逆転することも

人が一生懸命何かをしていると何となく惹かれてしまいますよね。

それと一緒で、自分の前でだけ一生懸命話をしようとしたり楽しませようとしたり、そんな素振りをみていたら、逆にこっちがキュンとなってしまうこともあります。

好意の度合いの逆転です。

もちろん男性の方はそれに気付いているかどうかは分かりません。
本当はもう既に両想いのはずなのに、好意の度合いが女性の方が大きくなってしまったり…

でも、悪いことではないので、脈あり!と思ったら、ぜひアピールするチャンスです。

気があるのか見分け方、サイン・まとめ

女性は気になる男性に対して、単純に「好意のある男性」として見るのではなく、脈ありか脈なしかでどちらかというと、駆け引き態勢に入ります。

それに対して男性は、脈あり脈なしなどと捉えずに、ただ単に好意があるかないかで、態度や行動・素振りが変わってきます。
メールやラインの文章ひとつ取っても、何となく柔らかくなるのが特徴的です。

本当に好きだなと思う女性に対しては、好意があるのかどうかの見分け方は本当に簡単です。
なぜなら、結構ストレートに行動をしてくるので。

どんな男性でも、好意のある女性に対してはまず、優しい雰囲気になってくれます。
そして、時々「?」な素振りもあったり。

態度や行動・素振り、メールやラインなどの連絡、全てあなたのために頑張っている姿です。

女性の方も勘違い?など、駆け引き態勢に入る前に、一度丸ごと受け入れてあげると良いかもしれません。
あなたのためにこれだけ頑張ってくれる男性ならきっと、素敵な恋ができるはずです。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!