毎年夏になったら思うんですよね。
今年こそは痩せよう!!!!!でも、実際に7・8月になるともぅいいや・・・なんて思っちゃうんですよね。コロナ禍でここ数年行けなかったけど、今年はプールや海に行きたいと思う方!水着を今その身体で着れますか?脚出せますか?ヤバイ・・・と思った方は今すぐ始めましょ♪時間を割くことなく効率的に美脚になれるサンダルをご紹介しますね。

水着を今年は着るかも・・・

スリムゾーン シェイプトングサンダル
(画像=JOERAより引用)

私は、夏しかない季節のイベントが大好きでコロナ禍までは毎年プールに海に行ってました。そこで、水着でビールを飲むっていう最高の時間を過ごすんです(笑)
それがここ2年は一度も行けなかったので、水着を着ることも無ければ身体を見られることもない・・・ですよね?
というわけで、「ダイエットなんていいや~」って思っていたんです。今までは、夏だけは自分を見直す期間だったのにそれはなくなって自分を甘やかしてきちゃいました。

スリムゾーン シェイプトングサンダル
(画像=JOERAより引用)

でもでもでもでも!!!!!!!
今年はいろんなイベントが復活して海外からの受け入れなども増えてきてるから、急な誘いがあるかも。友達や家族にいきなり「週末は海に行こう」なんて言われたら準備してないから焦りますよね!?いつ呼ばれてもいいようにダイエット始めちゃいましょ◎

運動は続かない

スリムゾーン シェイプトングサンダル
(画像=JOERAより引用)

ダイエットしよう!って思ってもなかなかやる気が出ない。
学生時代は動けたけど・・・なんて言い訳したくなったり。最初はやるんです。ただ、仕事の日は結局残業とかで疲れて家に帰ると運動はやる気なくなるし、休日は友達とランチ行って喋りすぎて結局買えるのは夕方。子供がいる方はもっとハードですよね。
何もせず一日が終わって気づけば一週間が終わって。そんなこと、日常茶飯事ですよね(笑)