プレゼントのラッピングにはもちろん、ぬい撮りでも活躍してくれる!

ダイソーさん天才かよ…まだバズってないのが不思議!思わず驚くアイディアグッズ
(画像=『michill』より引用)

袋のサイズは8.9×10×0.01cmと小さめなので、アクセサリーやストラップなどの小物や、お菓子などをラッピングするのにちょうどいいサイズ感です。

中身が見えないので開けるわくわく感があるのもいいですね!

ダイソーさん天才かよ…まだバズってないのが不思議!思わず驚くアイディアグッズ
(画像=『michill』より引用)

肩ひも部分をぎゅっと絞るとこの通り。しっかりと袋の口が閉まりました。

思ったよりもしっかりと閉まるので勝手に開いてしまうということもありませんでしたよ♪

ミニチュアのバッグみたいでとってもかわいいラッピングなんですが…

ダイソーさん天才かよ…まだバズってないのが不思議!思わず驚くアイディアグッズ
(画像=『michill』より引用)

実際にぬいぐるみに背負わせることができちゃいます!可愛いぬいぐるみに背負わせてプレゼントすれば、受け取った相手も喜んでくれそう♪

ダイソーさん天才かよ…まだバズってないのが不思議!思わず驚くアイディアグッズ
(画像=『michill』より引用)

ぬいぐるみに合わせてひもを結び、背負わせてから余分な紐を切るとジャストなサイズになりますよ。

お気に入りのぬいぐるみに持たせればいつものぬい撮りもワンラックアップするはず!ぜひ挑戦してみてくださいね。

今回はダイソーで購入した『ギフトバッグ(ミニ、リュック型、3枚)』をご紹介しました。お値段は3枚入りで110円。気になる方はぜひチェックしてみてください♪

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2022年5月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア