夏も近づき、できる限りコスメを持ち歩かず身軽に過ごしたいという方も多いのではないでしょうか。ただ、アイメイクの道具ってどうしても多くて荷物に困るなんてことも・・そんな方にオススメの商品をご紹介します。

二重形成アイシャドウ

二重形成アイシャドウ
(画像=JOERAより引用)

二重形成アイシャドウは、アイシャドウとアイプチが融合した新型コスメ。
これを発見した時、確かにありそうでなかったなあと思いました。しかも、外で直してもバレにくいアイプチなので、万が一の時も直せるのが嬉しいポイント。
二重だからアイプチはいらないかな、なんても方もおすすめ使い方をご紹介します。

二重の人も使える!

二重形成アイシャドウ
(画像=JOERAより引用)

二重形成アイシャドウは、¥2,480(税込)
パケージの内側には、まぶたの種類別に使用方法が記載されており、アイプチをしたことがない方も安心だと思います。何より、アイシャドウと一体型なので、アイプチをしていることがバレにくいです!

二重形成アイシャドウ
(画像=JOERAより引用)

種類は、上からブロッサムピンク・パールベージュ・モカブラウン。
アイシャドウとしての役割もしっかり果たしてくれるラメがしっかり入ったリキッドタイプのコスメです。

二重形成アイシャドウ
(画像=JOERAより引用)

実際に使ってみた写真がこちら。上がbefore/下がafter。二重の部分にも使用していますが、個人的に涙袋の下に塗って、涙袋を強調するためにも使用しています。
二重でアイプチ?と思われるかもしれませんが、目の開きが悪いのでアイプチをすると目の開きが良くなり、目を大きく見せることができるので、あったらあったで便利なアイテムです。ただ、普通のアイプチは アイシャドウと一緒にはなっていないので、荷物になり持ち運ぶのが億劫ですが、二重形成アイシャドウならアイシャドウ一体型なので、かさばることが無くおすすめです!

画期的アイテムで夏を身軽に◎

今回は、プランドゥさんより発売の「二重形成アイシャドウ」をご紹介しました。二重でも使えるアイテムなので、1つ持っておくと便利なアイテムかなと思います。アイプチとしてしっかり使いたい方で、普段テープを使っているという方は、糊タイプに近い使い方をするので、慣れるまで時間がかかるかもと思いました。種類も馴染みやすいアイシャドウカラー3種展開で、使いやすいと思います。夏のアイメイクもこれがあれば少しは、荷物を減らすのでは??

提供・JOERA/ジョエラ


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ