サブウェイのサンドイッチから5月25日より2種類の新作、メキシカンなタコスのサンドイッチが登場したのをご存知ですか?
今回は筆者が食べてみた新作「メキシカンミートタコス」を食レポとともにご紹介します。
これからの夏にぴったりなスパイシーさが絶妙ですよ!♡

サブウェイから新作が登場!

サブウェイ,メキシカンミートタコス,ローストビーフ
(画像=JOERAより引用)

サブウェイから5月25日に期間限定で登場した新作、「メキシカンミートタコス」をさっそく食べてみました!
このサンドイッチは、昨年のキャンペーンの中でも支持率ナンバーワンの大人気商品。
夏にぴったりのホット&スパイシーなサンドとなっているんだそうです。
私はちなみに、メキシカンミートタコスと一緒に、ローストビーフサンドも注文しました◎

メキシカンミートタコス 490円(税込)

サブウェイ,メキシカンミートタコス,ローストビーフ
(画像=JOERAより引用)

サブウェイって、パンの種類やトッピング、ソースなどお好みのものを選ばせてくれますよね。
私はいつも何にすれば正解かわからなくて、サブウェイのおすすめにしてしまいます(笑)
ということで今回もサブウェイの一押しパンとソースでいただきました!
まずパンはハニーオーツをチョイス。そこにタコスミートを乗せて、焼いてもらいました。

サブウェイ,メキシカンミートタコス,ローストビーフ
(画像=JOERAより引用)

タコスミートは牛肉をにんにく、しょうが、12種類のスパイス&ハーブとともに炒められています。
また、押し麦も配合されているようで、プチプチとした食感も楽しめるんだそうです。

そして、タコスミートとともにたっぷりのお野菜も!!
トマトやレタス、ピーマン、オニオンをはみ出るくらいはさんでいただきました。
さらにアクセント野菜としてピクルスをチョイス。
ソースはおすすめのピリッと辛い燻製したトウガラシを使用したチポトレソースをかけてもらいました。