ツンデレ男子の好きなタイプは?攻略法はある?

いかがでしたか?
ツンデレ男子の特徴について、紹介してきました。
漫画に出てくるような理想的な台詞を言ってくれるツンデレ男子にも当てはまるような項目が多かったかと思います。
実際のツンデレ男子がそんな台詞を言ってくれるかどうかは別にして、ツンデレ男子の魅力はそんな台詞だけじゃないということもわかっていただけましたか?

ここからは、ツンデレ男子の好きなタイプについて紹介していきます。
夢みたいな台詞を言ってくれる、そんなツンデレ男子と付き合いたいと思っている女性は必見の、ツンデレ男子攻略法です。
紹介してきたツンデレ男子の特徴をもとに、ツンデレ男子の好きなタイプや攻略法を紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。
また、ここで紹介するツンデレ男子の好きなタイプや攻略法に対する脈ありサインも併せて紹介しますので、実践してみたとき相手の脈ありサインも見落とさないようにしてくださいね♡

ツンデレ男子の好きなタイプ・攻略法①お母さんタイプ

ツンデレ男子の好きなタイプとして、「お母さんタイプ」と言うのが挙げられます。
前述のとおり、ツンデレ男子はお母さんのように甘えさせてくれる存在が大好きです。
ある意味、マザコンともいえますね。
お母さんって、本当に無償の愛を注いでくれる存在で、可愛くないことを言ったって反抗したって最後には愛してくれていますよね。
ツンデレ男子はそんな女性を求めているのです。

ツンデレ男子と接するとき、お母さんのように広く優しい心で接してみて下さい。
時には体調を心配してあげて、時には厳しく叱って。
そうした関係を築いていくことで、ちょっとずつツンデレ男子が本音をポロリと話してきたり、今までと明らかに違う落ち着いた声のトーンで話してくるようになります。
それは、あなたをある意味お母さんと認めた証拠、つまり脈ありサインです。

ツンデレ男子の好きなタイプ・攻略法②へこたれない一途女子

ツンデレ男子の求めている女性像として、「へこたれない一途女子」ということも挙げられます。
一見冷たいようにも見えますが、ツンデレ男子だって誰か女性に恋をしたことがないわけではないんです。
「俺、お前みたいなタイプ好きじゃないよ」とか「女に興味ないから、近寄るな」とか言ってきていたとしても、今まで女性を好きになったことがないなんてまずありえません。

だけど、ツンデレ男子は悲しいことに、基本的にツンの部分が多く、まだ関係が浅いのに冷たい発言をしたり、前述のとおりズバッと物事を言いすぎて相手の女性を傷つけてしまい、片思いで終わってしまったり、嫌われて終わってしまう恋愛を多く経験している傾向があります。
そういった特徴から、恋愛に臆病になっているケースも多々。
だからこそ、どんなに冷たい言葉を発してもへこたれない自分に一途な女子が現れると、心を開いてくれやすくなります。
「いつも冷たいこと言って悪いな」なんてデレの部分が少しでも見えたら、それは脈ありサインですよ。

ツンデレ男子の好きなタイプ・攻略法③天邪鬼を理解してくれる

ツンデレ男子の好きなタイプとして、天邪鬼な性格も理解してくれる女性ということが挙げられます。
ある意味素直な女性は、天邪鬼な性格が故に思っていることと正反対のことを言ってしまうツンデレ男子の言葉を真に受けて、傷ついてしまうことがあります。
そして、「○○君は私のことが嫌いなんだ」とか「なんであの人はああいう言い方しかできないんだろう」とかかわりを避けられてしまうことも。

でも、紹介してきた通りツンデレ男子はなかなか大事な場面で素直に愛情表現をすることが出来ない性格を持っているため、自分の中でも葛藤を持っています。
だからこそ、天邪鬼な部分を理解してくれて「そんなこと言って、本当は私の事好きなくせに」くらいに余裕を持ってくれる女性に夢中になる傾向があります。

ツンデレ男子は実はとっても可愛いお子ちゃま彼氏♡

いかがでしたか?
ツンデレ男子の好きなタイプや攻略法、そして脈ありサインについて詳しく紹介してきました。
好きなタイプについてはすぐになれなかったとしても、攻略法については実践しやすい内容だったのではないでしょうか。
しっかりこのツンデレ男子の好きなタイプや攻略法を理解して、ツンデレ男子をゲットしてくださいね。
また、ツンデレ男子はツンの部分が多いので、脈ありサインを見落としてしまいがちですが、脈ありサインが出たときこそねらい目です。
しっかり脈ありサインを見落とさないようにして、脈ありサインが出たときには一気にアタックできるように準備しておきましょう。

今回は、ツンデレ男子の特徴から、好きなタイプ、攻略法、脈ありサインにいたるまで一挙に公開させていただきました。
ツンデレ男子について理解していただけましたか?
女性向けの漫画でも、きゅんとするような台詞を連発し、台詞だけでファンを付けちゃうようなツンデレ男子。
現実世界のツンデレ男子も、漫画の台詞まではいかなくとも、たまにデレの部分を見せてくれたらきっと虜になってしまいます♡
今回紹介した、ツンデレ男子の攻略法や脈ありサインをしっかり頭に入れて、ぜひツンデレ男子をゲットしちゃってくださいね♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!