女子柔道の美人なコーチランキングTOP3!

女子柔道界は一線から退いた元選手にも可愛い、綺麗な選手がたくさんいます。ここからは女子柔道の美人なコーチランキングTOP3を紹介します。

女子柔道の美人なコーチランキング第3位:五味奈津実

名前:五味奈津実(ごみ なつみ)
生年月日:1990年7月6日
年齢:29歳
出身地:東京都文京区
身長:156cm
血液型:O型

五味奈津実さんは得意の内股を武器に52kg級の選手として活躍しました。現役時代はワールドコンバッドゲームズとアジアオープンで優勝、東アジア選手権で準優勝を果すなど好成績を残しています。2018年に引退し、JR東日本柔道部のコーチに就任しています。

女子柔道の美人なコーチランキング第2位:中山有加

名前:中山有加(なかやま ゆか)
生年月日:1988年12月5日
出身地:徳島県
身長174cm

中山有加さんは寝技を武器に63kg級で活躍した元柔道家です。現役時代は、2013年のワールドコンバッドゲームズで優勝を果すなど活躍しました。2018年に引退し、現在はJR東日本柔道部のコーチを務めています。

女子柔道の美人なコーチランキング第1位:福見友子

福見友子さんは2013年に現役を引退してから、ロシア女子ナショナルチームの特別コーチ、JR東日本女子柔道部コーチ、全日本女子代表チームのコーチを歴任しています。プライベートでは結婚、出産を経験し、プライベートでも充実した人生を送っているようです。

かわいい女子柔道の選手・コーチから目が離せない!

ランキングで紹介した女性は可愛いだけでなく強いところもすごいです。紹介した選手の中には東京オリンピックを目指している選手がいるのでぜひ試合をご覧ください。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!