最近では色んな種類のマスクを見かけるようになりましたが、多すぎて結局どれが良いか分からない!という人もいるかもしれません。そこで今回は、メイク映え&小顔効果抜群と噂の「3Dビューティーマスク」をレビューしていきます。買っておいて損なしの優秀アイテムなので、ぜひチェックしてくださいね♡

話題の血色カラーマスク

3Dビューティーマスク
(画像=JOERAより引用)

今話題の血色カラーマスクを知っていますか?
「3Dビューティーマスク」は肌馴染みの良いベージュ系のカラーで、つけるだけで血色感を与えてくれる優秀アイテムなんです◎
一袋に5色のマスクが入っていて、高コスパなのも嬉しいですよね。
さらに、フィルター切替えでフェイスラインをスッキリと見せてくれます♪
1つで何役もこなしてくれる優秀なマスクは、買っておいて損なしのアイテムです。

血色感アップのベージュ系カラー

3Dビューティーマスク
(画像=JOERAより引用)

「3Dビューティーマスク」は、ローズベージュ、ココアベージュ、ラテベージュ、オレンジベージュ、ピーチベージュの5色がセットになったアイテムです。
どれも肌馴染みの良いベージュ系のカラーで、どんな人にも似合いやすいのが魅力的ですよね◎
いつものマスクにちょっぴり飽きたという人は、カラーマスクで気分を変えてみるのはいかがでしょうか。

お顔をパッと明るく見せるカラー

3Dビューティーマスク
(画像=JOERAより引用)

お顔をパッと明るく見せてくれるカラーなら、ピーチベージュ、オレンジベージュ、ラテベージュの3色がオススメです。
明るめの色味が多くなる夏コーデにも、違和感なく馴染みそうですよ♪
カジュアルなデニムコーデはもちろん、きちんと感を出したい通勤にもオススメ。