オーラが黄緑色の意味とは?オーラが黄緑色の人の特徴、性格、恋愛、相性は?オーラが黄緑色の人の仕事運や適職、金運、相性などについても解説します。

その人が持っているエネルギーによって、オーラの色に違いがあるといわれています。血液型などと同じように、オーラの色によって性格や相性などにも影響がある場合もあるのです。

そこで今回は、黄緑色のオーラを持っている人について解説をしていきます。自分が黄緑色のオーラだといわれた経験がある人や、親しい人に黄緑色のオーラの人がいる場合には、性格や相性などを確認してみてください。

オーラが黄緑色の意味

黄緑色のオーラには、平和と癒しの意味が込められています。太陽みたいに明るい黄色と、森林で癒しを与える緑色の両面を併せ持っているのが黄緑色のオーラなのです。

黄色のオーラと緑色のオーラの良いところ取りをしているともいえるでしょう。明るく過ごすことが重要だと考える人が多いため、争いをするのが苦手な平和主義者でもあり、周りの人達を森林で癒すような温かさもあります。

周りの人達を明るい気分にさせて癒すことができる黄緑色のオーラの人達は、自分で何かをせずとも信頼をされる運勢の持ち主でもあるでしょう。

オーラが黄緑色の人の特徴20個

・いつも笑顔が絶えない
・朗らかで親しみやすい
・コミュ力が高い
・敵を作らない
・我慢強い
・嫌われることに恐怖心を抱いている
・優柔不断
・人助けをしたい
・空気を読める
・ムードメーカー
・平和主義
・自己犠牲の精神
・洞察力が高い
・観察力が鋭い
・人を見る目がある
・好奇心が旺盛
・流行を気にする
・知識が豊富
・努力を惜しまない
・愛されキャラ

オーラが黄緑色の人はいつも笑顔で過ごしていることが多く、誰にでも朗らかで親しみやすい印象を与えるはずです。そして平和主義者の一面がありますので、周りの人達を敵に回すような言動はしません。

その場の空気を読むことができる一面がありますから、自分の意見を抑えてでも、周りとの調和を保つことができるでしょう。

しかしコミュ力が高く場の空気によって意見を変えてしまうために、八方美人という印象を持たれてしまう場合もあるはずです。また、何かの決断を迫られる場面でも周りの空気を読んでしまうため、優柔不断だと思われることも多くなります。

ですが黄緑色のオーラには知的な一面も含まれているので、知識が豊富で好奇心が強めの人が多いでしょう。そして仕事などで必要な努力であれば、どれだけ大変なことでも努力を惜しまずに続けることができるのです。

オーラが黄緑色の人の性格

オーラが黄緑色の人は、ポジティブで活動的な性格をしています。嫌なことがあっても前向きに考えることができ、周りの人達にも元気を分け与えてしまう性格なのです。

周りの人達と一緒に活動をすることを好み、ムードメーカー的な存在を望む性格ともいえるでしょう。

そのような明るい性格である一方で、人から嫌われてしまうことに恐怖心を抱いている臆病さも持ち合わせています。平和主義の一面がありますので、争いや孤独といったことに対して苦手意識を抱いているのでしょう。

また黄緑色オーラの人は、常識を重んじる傾向がありますので、非常識な言動をする人に対しては敵対視をしてしまう性格でもあるはずです。