美眉をゲットしたい皆さん!朗報です!
夏が近づき、眉メイクの崩れが気になるけど、サロンやアートメイクに行くのは気が重い・・という方に是非体験していただきたい、注目アイテムをご紹介します。とっても簡単でコスパよく美眉をゲットできるので、1度使ったら感激するかも!!

眉毛サロンが合っているはどんな人?

眉タトゥーシート まゆみさん
(画像=JOERAより引用)

眉毛サロンが気になって、調べたことがある方も多いのではないでしょうか。
私もその一人です。調べたけど、実際どこがいいか分からなく、とりあえず行ってみようと思ったら、予約で3ヶ月先まで埋まってるなど、選ぶのも大変ですよね。。
そもそも、眉毛サロンに行くべきなのかという根本的なところまで考え始める始末・・
そこで、どんな人が眉毛サロンに向いているのか調べてみました!

こんな人におすすめ!
・通える距離・料金のサロンがある
眉毛サロンは定期的に通う必要があるので、通える範囲にあるのが大事です。
また、通うとなると金銭的な面も考える必要があるので、お財布と相談して向かうのがベスト!

・やってみたい施術内容がある
眉毛サロンでは、様々な施術があります。ワックスによる脱毛だけでなく、量を増やすエクステや色を変えるカラーリングなど。自分のやってみたい施術があるところを探すのが大切です。

・セルフケアではどうしようもできない眉周りの悩みがある
眉はセルフケアでいいかなという方も多いと思いますが、中にはどうしても気になるポイントがある人も。自分では上手くケアできないという人は1度訪れてみるのも◎ただ、眉毛サロンに行かれる際は、自己処理を一定期間取りやめる必要があるので、気をつけたいポイントです。

・ホームケアがしっかりできる
眉毛サロンでの施術後は、自身でホームケアをしっかり行う必要があることも。私みたいなズボラはしっかりケアできるか不安という点もサロンを試すにあたってネックでした。しっかりと結果を出すためには、ホームケアを行えることも大切です!

上記の点を考慮して、サロン向いてないと思った私は、今回紹介するアイテムに挑戦してみました!
そしたら、意外と良くて驚き!早速、ご紹介していきます。